「男」に関する質問 (12400ページ目)
生後3ヶ月まではミルクよりの混合、体調不良等により完ミでしたが近頃また胸が張り母乳がでてきましたが次男はギャン泣き完全拒否してちょっと悲しいです。 完ミから母乳に戻れた方いらっしゃいますか?
- 男
- ミルク
- 母乳
- 生後3ヶ月
- 混合
- keikon
- 0
生後10ヶ月半になる男のがいます。 寝返りは6ヶ月 寝返り返りは7ヶ月 お座りは9ヶ月で出来るようになりました。 ずりばいやハイハイをする気配も つかまり立ちをする気配もありません。 うつ伏せにするとすぐに仰向けになり ごろごろ転がり嫌がります。 人見知りもなく後追いも…
- 男
- 生後10ヶ月
- 症状
- つかまり立ち
- ハイハイ
- S.mama
- 10