※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JU mama*
家族・旦那

浮気を疑うと旦那ってきれますか?めったに喧嘩や感情的に怒ることはない…

浮気を疑うと旦那ってきれますか?

めったに喧嘩や感情的に怒ることはない私たちでしたが、さっきそれでキレられました😅

私の中では浮気してる男は疑われると逆ギレするって思ってるんですけど。
ちなみに1人目の里帰り中に浮気された過去があります。

コメント

こはるまま

うちの旦那は怒りませんよ!

浮気してないよね?とかきくと笑いながらしてないわって言われます!

• JU mama*

JU mama*

そうなんですね😊
    過去のことがあるので疑いだしたら私もおさまりがつかなくって、新年早々とほほな感じです

• 1月8日
りあmama

今までの経験上、やましいことあれば、こっちが聞くと、だいたい、
え?何で?と返事します。
同じく、やましいことあれば、ムキになりキレますね!
これ人間の心理ですw

• JU mama*

JU mama*

やましいことがある人ってキレる気がします。だからさっきキレられたとき、ほらねって思いました。
    心当たりあるからキレるんでしょって。

• 1月8日
  • りあmama

りあmama

問い詰めた方がいいですよ!
    前にも浮気されたことあるとか、
    あたしが言うことではないんですけど、
    浮気するなら家帰ってくんな!って思います!
    気持ち悪いです😅

• 1月8日
  • JU mama*

JU mama*

ありがとうございます😊
    ここで吐き出したらなんだかスッキリしました。
    これ以上夫婦の仲がこじれたらかわいそうなのは子供達なので黙って過ごすことにします😅

• 1月8日
  • りあmama

りあmama

言うと少しは気持ち楽になりますよね!
    分かります😢💕
    子供は小さいながら何か察しますもんね😢

• 1月8日

浮気していないのに、してる?って聞かれたら、私もキレられると思うので聞いた事ありません^^;
信用していないから聞く事だって言われた事がありました。
前科があるから仕方ないとは思いますが…
実際浮気してる人ってキレなくないですかね^^;
逆に、そんな事する訳ないじゃん♪お前だけだよ♪とか調子いい返答する人程浮気してる印象があります(笑)実体験ですが…

• JU mama*

JU mama*

過去の浮気がなければ疑うことなんてこの先なかったんだろなぁって思うくらい信頼してました。

浮気されてた時期も息子が産まれる前の日で、私にとっては今でも腹が立ちますし許せません。
    なんとか気持ちを切り替えてやってきたんですけど、疑いだすとロクなことないですね…

私も反省しなきゃいけないんでしょうけど

• 1月8日

退会ユーザー

そういった過去はなかなか乗り越えられないですね…
    生まれる前の日にだなんて( ˇ-ˇ )
    それはキレられたら余計疑いたくもなりますね…
    反省する必要ないと思いますよ!!
    信じると決めても難しい事ですから…

• 1月8日
  • JU mama*

JU mama*

ありがとうございます、なんだか気持ちが楽になりました。
    信じるって本当に難しいことですよね。
    子供がいなければ浮気する旦那なんてさよならなんですけどね💦笑

• 1月8日
み

しつこく聞くときれます。あまり聞くことないですが、冗談でちょっかいだして、しつこくしすぎると。
でも、してない方からしたら、疑われる意味がわからなくてイラついてしまうかも(笑)
本当に浮気してたら、浮気してるでしょ?って聞いたら、なんで?とか、疑問形で返してくるらしいですよ!

• JU mama*

JU mama*

そうなんですね!
    しつこく聞いてはないですけど、冗談で聞いたわけでもないので腹が立ったんでしょうか…?

携帯はお互い見ませんが、あっちはロックをかけてます。価値観にもよるんでしょうけど、ロックする時点で浮気を疑ってしまいます。

疑いだしたらキリがないし、空気が悪くなるので良いことないんですけど😅

• 1月8日
  • み

私なら、ロックかけたら、パス教えてもらっていつでもみれるようにしてもらいます。私もロックかけてて、旦那に、パスはー?って聞かれて、あんたの誕生日、ってふつーに教えました。やましいことがあるわけでなく、ロックは落とした時とかの為にいちようしました。
    もしかしたら、そういう理由でロックしたのかもしれないし、不安なら普通に聞くのが一番ですよ!
    なんでロックした?解除できるようにして!って、その後の反応で、怪しいかどうか判断します!
    女の勘ってやっぱり当たるので、そこで怪しいと思ったら探ります。といっても、私はそもそも疑うということがめんどくさいので、女関係が怪しい男とは一緒にいれません。
    一度浮気されたら絶対離婚です。

• 1月8日
ゆちのすけ

この前、私も同じようなことがありました‼︎‼︎
普段は感情的になったり、悪口を言わない旦那が、寝起きで「あとで話がある」と私が言うとめっちゃ逆ギレっぽい感じで「はっ⁈何⁈気持ち悪っ‼︎‼︎」って言ってました☝️😤
私も旦那のことは軽く女遊びはするだろうけど浮気はしない人だと信用してたんですけど…まさかの‼︎私が里帰りし出産したあとに、旦那が赤ちゃんに会いに私の実家に帰省中の間に浮気してました…(旦那と私は地元が同じです)旦那は、久々の帰省だったので遊びに行ってばかりだったんですけど、私は我慢してたのに…です。
妊娠中、産前産後って女性が一番大切にしてほしい時期にされたことって一生根に持ちますよね💢私も、許せなくてフラッシュバックしてはいちいち疑っちゃって疲れちゃいます💦
なので最近よく頭の中で、B'zの「全て知るのは〜到底無理なのに〜🎵」っていう歌が流れて、納得しようと頑張ってます‼︎笑

• JU mama*

JU mama*

同じようなことで傷ついた方がいたんですね😭
    あのときの心の傷って癒えないですよね。私もフラッシュバックしてはイライラしてます。
    旦那にそのイライラをぶつけたらケンカになるだけなので言いませんが、誰のせいでイライラしてんのかわかんないの?って感じです。

いっそのことその過去をキレイさっぱり忘れられたほうが楽なんですけどね😅

• 1月8日
はるくんmama

私も過去2回ほど浮気されてたので未だにめっちゃうたがってます!😣
前までは浮気してる?ってちょっとつめ気味に言ったらキレられてたけど最近はキレられて無いかも…?確かに今思えば浮気してたからかも??

• JU mama*

JU mama*

1度でも浮気されるとちょっとしたことで疑ってしまいますよね💦
    あーやだやだ、なんで結婚前に見抜けなかったのかな😑

• 1月8日
Ruimama☆☆

私の旦那は『浮気してるの❓』って聞くと、『そんな事、したことない。なんなら携帯見る❓やましい事はないから』って笑われます💦(^-^;
そのあとは『そんなに俺のこと、好きなのかなぁ~❓😁😁』ってからかわれます。

• JU mama*

JU mama*

理想的なやりとりです💓笑笑
    そういう旦那さんがよかったです😫

• 1月8日
ぶーちゃん🌷

怖くてわたしは、聞けないですね😫…💦
聞いてもいいことないし、
とらえかたによって、勝手に
解釈して不安になっちゃったり
しますから :;(∩´﹏`∩);:

• JU mama*

JU mama*

わさわざ浮気の疑いがない旦那さんには聞かないでいいと思いますよ😅
    1度浮気されるとそうはいきませんけど

• 1月8日
  • ぶーちゃん🌷

ぶーちゃん🌷

浮気されたことありますよ~
    1度前にですけどね
    そっからは、携帯も見ないし、
    なんにも聞かないようにしてます

• 1月8日