※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
家族・旦那

独身感覚が抜けない旦那…完璧結婚に向いてなかった旦那…をおもちの方い…

独身感覚が抜けない旦那…完璧結婚に向いてなかった旦那…をおもちの方いますか?

そろそろ結婚して一年ですが、付き合ってるころは本当にラブラブで仲良しだったのに、結婚してから、付き合ってるころのようなラブラブもへり会話も減ってきて、旦那への大好きが抜けない私は本当に寂しいです😂😂
まだカップルの時みたいなラブラブでいたい😂😂
結婚ってなんなんやろな~😂😂と落ち込むばかり~😂😂
あんなにくっついて寝てたのに、今では別々に布団にはいり、くっついてくることもなくなった(泣)

かといって、旦那の息抜きは釣りに行くか、周りの独身男たちと独身時代みたいに遊ぶこと。。
その遊ぶ回数が結婚して減ったことによって、出れない!とストレスをためられる。。
釣りとか遊び方を考えてくれたらいいけど、クラブやら飲み屋やら風俗。。

私は本当は嫌なのに休みの前の日は今日皆で出てきたらー?と言ってしまう😂😂
まだ25さいだし、仕事も日曜日しか休みがないから、それくらいは男の息抜きとしておおめにみてあげるべきなのかあなあ?

と…完璧結婚に向いてない男と結婚してしまいました(笑)
離婚も書類1枚で終わらせれるならいいのになあ(笑)

コメント

あい

わかります(´;ω;`)
うちの人も完璧に向いてないです
いつまでも独身気分でイライラします
女の人は気軽に夜とか出れないのに
身軽に出かける旦那を見ると悔しい気持ちで
いっぱいになります‼︎

ほんと、結婚ってしてみないと分からないですよね(´;Д;`)

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ですよね!💨💨
    本当にいつになったら独身感覚が抜けるんだろ~~(;д; )
    表情に遊びたい感じだされるから本当にウザイ💔笑
    あいさんは結婚して何年目ですか?

• 1月7日
y..y

ラブラブはずっと続くもんでもないとは思ってますが風俗とかにいかれるとちょっといやですね!
それはちゃんと旦那さんに伝えてますか?

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

そうですよねー💦寂しいですね💦

私は逆に風俗は許してたんです。
    でもクラブは行ってほしくないって伝えたことあるんですが、周りが行ってるから、飲みのあとどうしても一緒に行きたいみたいで😂
    結婚してからもいやだいやだって言うのもだめなんかなあとおもったりするんですよね😢

• 1月7日
  • y..y

y..y

どっちかって言うと私のほうがさばさばしてるので結婚してもうすぐ一年ですがラブラブはどうでもいいほうなので(笑)
    結婚したからこそいやだ!と言うべきですよ!!
    そこを我慢して許すと後々恐いことになります!
    言い過ぎると男の人は逆に行きたがるので言い過ぎはよくないですが!

• 1月7日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

えー!そうなんですか!?(笑)
    いつまでもくっつきたいとおもっちゃいます😂😂

そうですよねー💦結婚したからこそ!!グサッときました!!
    束縛せず寂しいことだけは伝えるようにがんばります(*T^T)

• 1月7日
  • y..y

y..y

付き合って5年で結婚したこともあってあと、遠距離だったのであまり新婚感ないです(笑)
    結婚して遠慮したら負けですよ!
    お子さんも小さいのでやってほしいことはどんどん言ってください❤
    寂しいと言われて嫌がる人は逆に突っ放したらいいです✨

• 1月7日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

そうなんですねー!!私もほんと新婚感がない!!(笑)
    周りの友達とから夢の新婚生活❤って感じですごい楽しんでるのに、わたしのとこはなんで!?って思いますもん(笑)

ほんとそうですね😢ありがとうございます!!また、落ちたらここのコメント読み返します😂❤

• 1月7日
  • y..y

y..y

他の人は他の人です❤
    自分達は自分達で落ち着いている夫婦だと思えば逆に楽しいかもしれないですよ✨

落ち込むことはないです❤
    言いたいこと言えない夫婦は続きません!!
    言えるほうが楽でいいですよ✨

• 1月7日
もぇ⭐

同じです💔
ウチも子供ょり友達?!って感じで休み前、休みの日になったらヒマやからって言ってギャンブルしてます😓

金遣い荒くて殴れるもんなら殴りたいです(笑)😠😡

旦那も結婚向いてないですネ^^笑
ちなみに旦那も今年25歳です🌟

息抜き必要なのは分かるけど、
子供が泣いててトイレ行ってようがお風呂入ってようが関係なく呼び出されて、
「抱っこしてくれたらいいやん。」って言ったら逆ギレで
「コッチは仕事してきてんねん!!!」って言われます……
誰にも相談出来ず💧

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

同じですねー!!しかも私も生後3ヶ月の👶です(笑)
    もえさんはいくつなんですか?

こっちもお金遣いもあらい!!物欲のかたまりですよーまだ男の25で結婚は早かったですよねー😂😂

息抜き息抜きって男より女の方がいろいろ我慢してるんですけどね?なかなか分かってくれないですよねー😣
    本当に巻き戻しできたらもうこいつとはぜったい結婚しませんー😂😂

• 1月7日
  • もぇ⭐

もぇ⭐

ホンマ、女の方が我慢してストレス溜まってるんですょ!!笑
    私も結婚しません!!!笑

私ですか?! 03月で25歳になります🌟
    旦那も03月で25です^^

• 1月7日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ですよね!?ほんとに巻き戻ししたい😂😂😂😂

わたしたちと同級生ですねー!私も
    旦那も25さいの同級生同士です!
    遊び終わってる男と結婚したかったです。。(笑)

• 1月7日
  • もぇ⭐

もぇ⭐

子供は産まれて来てくれて
    嬉しいけど……ですね(笑)

お~そうなんですネ♡
    嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

そぅ簡単に見つけれないですよ(笑)
    私等の世代は^^笑💧

• 1月7日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

めっちゃ分かります!!!!笑
    👶は可愛すぎて、そこだけはまじで感謝してます!!笑

結婚何年目ですかー?私は3月でやっと1年です😂まだまだ先は長い😂😂

ですよねー(笑)周りが結婚するまで我慢するしかないのかな(笑)😅

• 1月7日
  • もぇ⭐

もぇ⭐

共感するとこあり過ぎですね♡
    ホンマそれです❤笑

今年の8月で2年です^^
    よ~持ってるな~って思います(笑)
    子供が居てるからかも知れませんけど、子供には両親2人共居らないとダメ🙅ですもんね😊☺

• 1月7日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

旦那について三時間は話せそうですね❤爆

ほんとのちはふたりめもほしいですもんね~😂😂😂
    ふたりめ作る頃には落ち着いてること願います😂😂
    お互い頑張りましょうね~~😂

• 1月7日
  • もぇ⭐

もぇ⭐

ほぼ愚痴ですね🌟笑笑
    2人目は10年後ですね♡笑

はい、頑張りましょう⭐

• 1月7日
ねこ

まさに、うちの旦那です。今朝も身勝手な旦那に、イライラ通り越してガッカリしたところです。
なんでこんなに独身感覚が抜けないんでしょうね。子どもを産んでないから⁇ でも家族を持つと決めた時点で、遅くても子どもが生まれた時点で責任感とか湧かないんだろうか…😩

私はそもそも旦那に恋愛感情を持ったことがないので、元々ラブラブとはいえませんが、会話がないのは本当に嫌ですね。何度もそのことについて伝えましたが変わらず…。
子どもが生まれる前は、まだ私に関心持ってくれてたんですけどねー。今じゃ私にも娘にもお腹の子にも興味ナシという感じです😥

はらぺこあおむしさんの旦那さんは、結婚後も風俗に行ってるんですか⁉︎いくら息抜きが必要とはいえ、それは許せません‼︎大目になんてみる必要ないです‼︎

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ですよねー💦私もうまれたら責任感でるかな?と思ったけど、相変わらずです(笑)
    やっぱりその差はおっきいんですかね?でも自分の子供なのになあ😂

結婚してからもクラブ飲み屋風俗はやめてませんねー😅
    女と関わるのなら飲み屋と風俗だけにしてって伝えました😂
    クラブは許せないんですけど、周りが行ってるから旦那もだけとめるのもかわいそうかなあっておもっちゃいます😂

• 1月7日
ゆゆmama

ママは早くから自覚が芽生えるけれど
パパは子供がパパって言えるくらいになったら自覚が芽生えると思います!
まだまだ先かもだけど、
子供がパパと一緒に寝たい。とか、パパとお風呂入りたい。とか、パパと遊ぶってなってきたら変わるんじゃないですかね?

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

なるほどー💦💦まだまだ先ですね(*T^T)
    それまでは子供といっしょに旦那も育てます。。(笑)

• 1月7日
♡♡めー♡♡

そんなじゃないですか?
結婚して子ども産まれたら、カップルのようになんて行かないー😭
うちは出てきたら?とは言われませんが、
これやってこれやるから、終わったら出てきたいって。
休みの日くらい少しは娘と過ごしてや!って何回も言いましたが、事が二度手間になるくらいなら、お出かけしていいよーってなります。時間決めてですが笑笑
でもお出かけは、お金は使わないですねー。

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

そうですよねー💦って思ってたんですけど、いざなってくと寂しいです😢
    たしかに!あれとこれやるから出ていきたいっていわれたらぜんぜん許せますねー😂
    逆に独身感覚が抜けない女性はいるんですかねー?

• 1月7日