※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

旦那の浮気疑惑について。今、仕事から帰ってきて寝ています。LINEのパ…

旦那の浮気疑惑について。

今、仕事から帰ってきて寝ています。

LINEのパスワードを知っていたので、勝手に開けて見てしまいました。
いくつか浮気疑惑のLINE(男友達との会話ですが一年前くらいの)を見つけたので、私のケータイに保存しました。

問い詰めてやりたいのですが、勝手に開けて見たことを怒られそうです。

みなさんなら問い詰めますか?
それとも喧嘩した時に、話題に出しますか?(笑)

コメント

桜もち

問い詰めても良いと思いますよ。
やましい事をしているのはご主人なので

• y

y

ありがとうございます!
    起きたら、問い詰めてみようかと思います(>_<)

• 1月29日
  • 桜もち

桜もち

もし勘違いであっても謝ればよいと思いますし。
    yさんが見る限り怪しいのであれば、しっかりお話するべきだと思います(´-ω-`)

頑張って。モヤモヤ溜め込むより楽になると思います

• 1月29日
  • y

y

勘違いではなく、明らかに誘っているのでクロです(T_T)(笑)
    勇気が出れば聞いてみたいと思います!

• 1月29日
  • 桜もち

桜もち

うーん…
    ほんとに妊娠中、出産後の旦那の不貞行為は多いのですね…
    私の旦那もそうでした。(-""-;)
    父親としての自覚をしっかり持って貰いたいものです。

辛くなったら他の人に相談しても良いかもですよ。

• 1月29日
  • y

y

本当に多いですよね(>_<)出産直後もあったので、許したくないのですが父親がいなくなるのはと思うと離婚しかねます…

• 1月29日
  • 桜もち

桜もち

私も相当悩んでます。
    半分以上もう直らないんだろうと諦めてますが…

私は初めて発覚した時に離婚届と証書書かせて判押させました。
    次は無いよ。って意味で

yさんは一時的に避難できる所とかありますか?
    ご主人は言っても聞かないのですかね…
    今後の為にも証拠をしっかり握っておいて損はないと思いますよ。

• 1月29日
  • y

y

確かにそうですよね…私と知り合ったのもナンパだったので、もう治らないんだと思います(T_T) 実家はバスで近いので避難はできますが、両親に言いたくないのが正直なところです😭

私も離婚届と誓約書みたいなものを書かせているのですが効き目なしです(笑)

• 1月29日
  • 桜もち

桜もち

そうですか…打つ手が見つからないですね(T_T)
    全くもって責任感のない…

私の両親にも旦那の両親にも話しました。
    皆が私の味方をしてくれたので気持ちは少し楽でしたよ
    ご両親に打ち明けてみては?

もし離婚という事になった時の為にも証拠はしっかり握っておきましょう。

ほんとにyさんのご主人には申し訳ありませんが、最低な旦那を持つと呆れますね(-_-#)
    選んだ自分を叱りたい(笑)

• 1月29日
  • y

y

本当に責任感がないですよね。
    ですが私もできちゃった婚なので、選ぶ暇もなかった自分に叱りを入れたいです。
    娘のことは本当に愛しているので生まれてくれて良かったと思っています。

両親には心配かけたくないので、離婚になるまでまだ秘密にしておきます(>_<)(笑)

• 1月29日
  • 桜もち

桜もち

私もできちゃった婚ですよ(笑)
    とても親近感がわきます
    (*^^*)
    私の旦那も責任者ゼロ…できちゃった婚はダメなかなー と思ってしまったり。
    男は結婚しても、子供が生まれても何も変わらないので独身感覚が抜けてない。
    しっかりしろよ!って言いたい
    苦労するのは女性ばかりです(笑)

私も息子大好きなので、それだけが救いですね。
    yさんは強い!スゴイです✨
    私はいつでも実家に帰れるように?逐一愚痴ってます(笑)
    吐き出さないと辛いので

離婚になった時は大好きな我が子をしっかり育ててやりたいと常々思ってますよ💕
    お互いダメな旦那を持って大変ですが、頑張りましょうね。
    いけるとこまでw

• 1月29日
  • y

y

一緒の境遇ですね!旦那といいできちゃった婚といい本当に親近感がわきます(笑)
    確かに先に子どもができてからではダメなのかなと思いますが、上手くいってる家庭もありますもんね(T_T)やっぱり合わないんだと思います(笑)

離婚できたときには、娘と幸せに暮らしたいと思っています( ﹡ˆ ˆ﹡ )離婚前提ですが(笑)

• 1月29日
  • 桜もち

桜もち

同じ境遇の方とお話できて嬉しいです(*´ω`*)

そうなんですよねー…
    旦那の責任感というか、自覚出来るか出来ないかなんでしょうね、きっと。
    私の人選ミスやなー(笑)

私も離婚届など書かせた時から離婚は頭の中に常にありますw
    いつまで旦那ともつかなー
    たまに離婚したら楽やのにとか思っちゃいますねw

• 1月29日
  • y

y

私も嬉しいです!!少しスッキリしました😊桜もちさんは関西ですか??

ほんと人選ミスですよねー。子どもを生んだこと以外は後悔ばかりしてます… 離婚した方が楽やと思うの、すごいわかります😂

• 1月29日
  • 桜もち

桜もち

私も最近モヤモヤしてたので、スッキリしました。
    ありがとうございます♪(^^)
    私は関西ですよ。関西弁がでちゃう…(笑)

そうなんですよ…旦那のことはもうATMにしか見えません(笑)
    付き合ってた頃とは雲泥の差ですねー。
    釣った魚にエサはやらないタイプでした…
    自分にもっと経済力があれば、即刻離婚してるんやけどなー…悲しい😰

• 1月29日
  • y

y

よかったです😊ちなみに私も関西です!(笑)関西弁でちゃいますよねー( ˆОˆ )

私のとこは付き合っていた頃から、自己中で悩んでいたところ子どもができました。きっと子どもがいなければ結婚もせず別れてたと思います…(´・_・`)(笑)

• 1月29日
  • 桜もち

桜もち

同じ関西なですね♪
    ますます嬉しいです(*´ω`*)
    近畿北部の田舎者なので、ストレス発散したくてもカラオケくらいしかなくて…😭
    産前産後はお出掛けとか控えてたし、都会に遊びに行きたい欲求ばかりたまります

うーん💦そうでしたか…
    自己中なのほんとに頭に来ますよね💢
    私の旦那も自己中というより、外面良すぎて…凄いめんどくさがりやし😨
    自己中も少しあって…

yさんと同じく きっとそのうち別れてたな…妊娠しなければ…
    やっぱり子供が出来るとね、結婚しますよね。(^-^;
    あー…ため息出るー(笑)

• 1月30日
さおりんたこ

なんと!!

問い詰めるのは、内容にもよりますね…
どんな内容だったんですか?

• y

y

ありがとうございます!
    私が妊娠8ヶ月の時に、クラブに行ったり、ナンパしたりしてました…。

• 1月29日

私ならここぞというときに取っときます。
ずっと黙ってたけどあの時のこと知ってるからね的な感じで出します。そしたら黙ります。
その頃にはLINEを勝手にみたことは問題になりません。笑

• y

y

ありがとうございます!
    やっぱりここぞという時の方が、効き目ありそうですよね😂私の携帯に保存したので、嘘はつけないでしょうし(笑)

• 1月29日
はなかえママ

100%黒じゃないなら黙っておきます。ただ、証拠は保存しておきますがw
中途半端だと、自分への信用がなくなるのでその後の夫婦関係も崩れるきがします。
証拠が揃って言い訳できない状態になったら問い詰めた方がいいと思います。
また、浮気は一夜だけなのか長かったのかによっても変わってきます😅一年前なので一夜だけならここぞって時まで温めときますw

• y

y

ありがとうございます!
    写真やLINEのメッセージによると90%でクロですが、まだ内緒にして握っておきます…

今もう信用ができないので、飲み会や遊びに行くのも言って欲しくないです(T_T)

• 1月29日
🎀ミルクレープ🎀

ん〜
一年も前なら放置します✋
知って、今ある幸せがくずれても嫌だし、知りたくもない事実が出て来ても嫌ですし☝☝
知らぬが仏ってやつです笑
でも...
浮気するなら証拠はしっかり消せ、絶対に痕跡を残すな✋
墓場まで持っていけ。
と、それだけ言います!笑