※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
621
妊娠・出産

最近、お腹が出てきて旦那と寝にくい。寝方に悩んでいる。我が子は旦那好きで、自分が1番だと思う。旦那が大好きすぎて困っている。どうやって寝ているか気になる。

最近の小さくてしょうもない悩み☹️

お腹が出てきて旦那さんくっついて寝れない😭
ショックすぎる😨
後ろから抱きついて寝てくれるけど
自分から抱きついて寝るのが落ち着く😌

みんなはどうやって寝てるんだろ🤔

はぁー😶
うちや女の人にはまったく反応しないベビくん😂
旦那や男の人が大好き😍
今からぱぱっ子は嬉しいけどぱぱの1番はままだからね😏
それだけは譲らないよ我が子にも☺️

旦那が大好きすぎてやばい🤗

コメント

怪獣使い

後ろから抱きついたら寝れませんか?
背中のカーブにお腹がちょうどフィットしますよ!笑

  • 621

    621

    ほんとですか?笑
    今日寝る時に試してみます😏😏
    いいこときいちゃった😆😆

    • 1月28日
  • 怪獣使い

    怪獣使い

    ついでにパパが赤ちゃんの胎動感じれるし良いですよ!
    息子の時は向かいあって寝てお腹蹴ったら怖いしというのでそうしてました(o^^o)

    • 1月28日
  • 621

    621

    そーなんですか?😉
    男の人がすきみたいです😂😂
    それは怖いですよね😅

    • 1月28日
  • 怪獣使い

    怪獣使い

    女の子かなぁと思ったら男の子予定なんですね(o^^o)
    男の人の声は低くて良く響くからかな?
    実際意識するからか寝相悪い方だと思うんですが蹴られたりとかはないですよ( ¨̮ )

    • 1月29日
  • 621

    621

    男の子って確定もらってます😏
    そーなんですかね?笑
    あんまり気にしてお互い寝てないです😅

    • 1月29日
  • 怪獣使い

    怪獣使い

    確定したら服とかも選びがいあるし楽しみですね♡
    パパが触っても動いてくれるのはパパ喜んで実感増すだろうし(´∀`*)
    子供が産まれたらつきっきりになってなかなかひっついて寝たりとか出来なくなるので今のうちです( ¨̮ )

    • 1月29日
  • 621

    621

    はい、ベビー服みるの楽しみです😚
    喜んでますよ😅
    触るだけで動くのに喋りかけたらもっと喜んで動き回ってます笑
    なので最近よく寝てくれてます😏
    いっぱい抱きついときます😚

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

後ろから抱きつかれて寝てます🤔

出産してから旦那とハグしたときに
「やっとぎゅーってできる!」
と言われて嬉しかったです☺️(笑)

  • 621

    621

    やっぱりぎゅーってしたいされたいですよね☺️💕

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    寝てるときに旦那はお尻触ってると思ったらお腹だったっていうの聞いて笑っちゃいましけどね😂(笑)

    嬉しい悩みですが、お腹が邪魔してなかなかひっつけないですもんね😔

    • 1月28日
  • 621

    621

    旦那さんセンスありますね😂💪

    大きくなってる証拠なんですけど私からしたらちょっとショックです😰
    旦那に依存してるんで😍

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でも子供産まれたらなかなか一緒にひっついたりできなかったりするので、いまのうちにラブラブしておいたほうがいいてすよ💓

    • 1月28日
  • 621

    621

    はい、今のうちにらぶらぶしときます😍😍
    こんどユニバいくので最後に2人でペアルックする予定です☺️

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ペアルックいいですね〜💓
    うちはそうゆうの恥ずかしいとか言ってたぶんやってくれないので羨ましいです😢💕

    • 1月29日
  • 621

    621

    前はめっちゃしてたんですけどね😅
    いまはそんなにしないです笑
    そんな人なら私は買って押し付けますね笑
    子供が生まれたら子供と旦那さん2人でやって家族でやるのがいまの夢です😚

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    恐ろしいTシャツ買ってくれたことはあるんですが、結局着ずにいます😂

    お揃いは無理でもリンクコーデとかで合わせたりはしたいです💓

    • 1月29日
  • 621

    621

    なんて旦那さんだ😂😂
    飾っとくのでもかわいいですよ🤗

    それでもいいですね😉
    靴とかでも結構わからないですがかわいいですよ😚
    靴下とかです

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ、すみません打ち間違えてました😵
    お揃いのTシャツです!!(笑)

    スニーカーとかお揃いにしたいですが、そうゆうの履く人じゃないんですよね😢

    • 1月29日
  • 621

    621

    お揃いならきたらいいのに!!笑
    もったいないよ😉

    それは難しいですね☹️
    ペアウォッチなんかはどうですか?🤗

    • 1月29日
えりにゃん

わかりますー(´;ω;`)❤
旦那さんにぎゅーして寝れないのが辛い😭
常にひっついてたのに、今じゃ手を繋いで隣にいるしかできないです(´;ω;`)
ほんと、みんなどうやって寝てるんだろうって思ってました!!

私は左向きじゃないと寝れないので、旦那さんには左側で寝てもらってます🙈💓
旦那さんの体にぎゅーできない代わりに腕にぎゅーしてますww笑
腕だったらお腹に当たらないので(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 621

    621

    わかる人がいてよかった😆
    辛いし寂しいですよね😭
    やっぱりみんなどうやって寝てるのか気になりますよね笑

    優しい旦那さんですね😍
    やっぱりくっつきますよね😏😏

    • 1月28日
  • えりにゃん

    えりにゃん

    今のうちに2人でらぶらぶしたいのにー😭って思います(´;ω;`)💓
    でも、産まれたら前みたいにまたぎゅーして寝たいです🙈💕

    • 1月28日
  • 621

    621

    ですよね😨
    らぶらぶしたいですよね💕
    産まれたら絶対にべったり密着して寝てやります😏😏

    • 1月28日
  • えりにゃん

    えりにゃん

    子供が産まれると旦那のこと無理になるってよく言うけど、全然想像つかなくて😱💦
    ほんと、わたしも旦那さんに依存しすぎ大好きすぎでやばいです( ノД`)💕笑

    • 1月29日
  • 621

    621

    いや、無理になるとこ想像できないです😜
    依存してしまいますよね笑
    大好きすぎてずっとくっついてあるいてます😋

    • 1月29日
こっこ

うち後ろ向いて寝てると旦那さんが
わたしの枕に侵入してきますよw
あと仰向けでまだ寝れますか?
旦那さんの手をぎゅーって自分の股に
挟んで寝ると寝やすいですよw

  • 621

    621

    さりげない優しさですね😘
    どんな格好でも楽に寝れるのでうつ伏せで寝てる事もあります😅
    試してみます😏😏

    • 1月28日
さおり

旦那の胸に頭おいてすこし丸まって寝ました😁
最後の方は苦しくて腕枕で、後ろからたまにギューしてもらい、壁むいてクッション抱えて寝てました💦
産まれてからやっとギューして寝れると思ったのですが、赤ちゃんのミルクで起きたりするために別々の部屋です💦
いまのうちにいっぱいどうにかこうにかしてギューしてねてください😁

  • 621

    621

    ちょっと遠慮したかわいい寝方ですね😍
    やっぱり生まれてからは大変ですね😅
    はい、もぉ離れる隙がないぐらい家ではつきまとってます笑

    • 1月29日
deleted user

私たちくっついて寝てますよ😍だいたいあたしが途中からそっぽ向いて寝ちゃって旦那が後ろからくっついて来て寝てます💕私達のベビたんは旦那には全く反応しなくて私が触ると元気よく動きます笑旦那が触るとぴたっと動くのが止まって旦那がショックうけてます..笑笑

  • 621

    621

    やっぱりくっつきますよね😍😏
    ままが大好きなベビたんなんですね笑
    うちは旦那が触ると嬉しくなって動くんで寝るまでにしてます😅
    でも、体温で旦那ってわかるのか体に触るだけでも動きます笑

    • 1月29日
ふゆ

自分はもう8カ月なので
ぽーぷんさんよりお腹出てますが
前から抱きつきいて寝てます!ww
少し旦那の肩らへんに顔が来るので
布団で息苦しくなったりしてましたが
ちょっとくの字になって
旦那の足挟んでみたらできました!ww
旦那のおかげで抱き枕買わずに済んでます😂

  • 621

    621

    旦那さんが抱き枕代わりですか😂😂
    よかったですねいい寝方がわかって😏

    • 1月29日
ゆんちゃんまま

私も旦那大好きすぎてやばいです。笑
18週にしてはお腹大きい気がするー😳💓
これからもっと大きくなるので
今のうちにたくさんぎゅーってしとかないとですね(^o^)

  • 621

    621

    旦那のこと好きですよね😚😚
    もぉ、ほんとに依存です😅笑
    みんなに大きいって言われます😅
    赤ちゃんの成長が1週間と3日ぜんぶ大きいんですよ😶
    先生もびっくりしてます😂
    はい、ストーカーのようにひっついてます笑

    • 1月29日
  • ゆんちゃんまま

    ゆんちゃんまま

    ですよね。6ヶ月ぐらいのときそのぐらいの
    お腹でしたよ(^o^)でも元気に成長しているということですね😍😍

    • 1月29日
🫶

微笑ましいお悩みです…😚🌟
これからもっともっとお腹が大きくなっちゃいますね😧(笑)
私も後ろから旦那がくっついていました…(笑)
18週なんかのときは前からガッツリくっついてたかなー😂😂
楽しみですね〜〜❤︎5ヶ月経ちますがすでに妊娠中が懐かしいです😂