妊娠後期って眠れなくなりましたっけ?( ; ; )なかなか寝付けず寝ても…
妊娠後期って眠れなくなりましたっけ?( ; ; )
なかなか寝付けず寝ても深夜に2回ほど起きてさらに5時前に目が覚めます。
朝までぐっすり眠れなくて日中に影響が出て困ってます( ; ; )
- はじめてのママリ(妊娠30週目)
コメント
はじめてのママリ🔰
私も夜全然眠れないです😣
やっと寝れても、トイレですぐ目が覚めます😇
そしてその分、日中にとても眠くなります🥺
はじめてのママリ🔰
深夜や朝方によく目が覚めてました!
産後赤ちゃんとの生活に備えて体が変化しているようです🥲
日中眠くなりますよねーもし昼寝できるなら少し体が楽になると思いますよ!
-
はじめてのママリ
なるほど😭体の変化で起きてしまうのですね…😭もう眠すぎて昼寝を挟みつつ生活してますがそれでも眠くて…夜間眠れない+妊娠中の眠気で眠気マックスになってそうです😭
今のうちに産後のために慣れておこうと思います😭- 51分前
はじめてのママリ
仲間ですね😭✨
めっっっちゃわかります😭
後期はもう仕方なさそうですね…産後もこんな睡眠になるんだろうなぁと今から慣れておこうと思います😭