ち
地域によると思います💦
私は妊婦健診の手出し、NSTベルト1000円だけ払ってあとは無料でした!
ぽん
住んでる地域でだいぶ差があるようです。都内に住んでいる方は補助券あっても1万近く、補助券足りなかったときは23000円かかったなど聞きます。私の住んでいるところはエコー、内診、NSTで手出し1500円です。7000円はあまりにもかかりすぎですよね…
ち
地域によると思います💦
私は妊婦健診の手出し、NSTベルト1000円だけ払ってあとは無料でした!
ぽん
住んでる地域でだいぶ差があるようです。都内に住んでいる方は補助券あっても1万近く、補助券足りなかったときは23000円かかったなど聞きます。私の住んでいるところはエコー、内診、NSTで手出し1500円です。7000円はあまりにもかかりすぎですよね…
「妊娠後期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント