コメント
ねこのしっぽ
1人目も2人目もダラダラしてました🤭
私もお腹や体がだる過ぎて、
逆に寝てばかりでした😹
ままりり
怠いですよね🥲私はご飯の用意どころか、息してるだけで辛くて本当に何もしてませんでした😂
-
maron ♡
本当に怠い。早く産みたいのに、
全く出てこない🥲💦
前駆陣痛ばっかで。
3人目にして、超過しそうです。笑- 6時間前
-
ままりり
前駆陣痛辛いですね😭
早く元気に出てきてくれるよう願ってます😭- 5時間前
-
maron ♡
ありがとうございます😭♡♡
- 1時間前
maron ♡
こんなしんどかったっけ?って感じです。
何週で産まれましたか?
ゆっくりしすぎて産まれないのかなと。
あせってます。笑