※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maron ♡
妊娠・出産

身体がだるすぎてなにもできない。妊娠後期ってこんなに怠いんですかね?…

身体がだるすぎてなにもできない。
妊娠後期ってこんなに怠いんですかね?

本当に早く産みたい😭💦

ご飯の用意もできないくらいしんどい

コメント

ねこのしっぽ

1人目も2人目もダラダラしてました🤭
私もお腹や体がだる過ぎて、
逆に寝てばかりでした😹

  • maron ♡

    maron ♡

    こんなしんどかったっけ?って感じです。
    何週で産まれましたか?
    ゆっくりしすぎて産まれないのかなと。
    あせってます。笑

    • 6時間前
ままりり

怠いですよね🥲私はご飯の用意どころか、息してるだけで辛くて本当に何もしてませんでした😂

  • maron ♡

    maron ♡

    本当に怠い。早く産みたいのに、
    全く出てこない🥲💦
    前駆陣痛ばっかで。

    3人目にして、超過しそうです。笑

    • 6時間前
  • ままりり

    ままりり

    前駆陣痛辛いですね😭
    早く元気に出てきてくれるよう願ってます😭

    • 5時間前
  • maron ♡

    maron ♡

    ありがとうございます😭♡♡

    • 1時間前