※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
家族・旦那

旦那が飲みに行っていまだに帰ってきません居酒屋からキャバいって4時頃…

旦那が飲みに行っていまだに帰ってきません
居酒屋からキャバいって4時頃ラーメン食べたら帰るねとLINE入ってましたがどんなに美味しいラーメンを食べてるんでしょうか、2時間も食えるか?
そこでGPSみたらコンビニにいました
LINEも帰ってこないし寝てるのか、先輩といったはずなんですけど男2人で寝るってことありえますかね?
はーほんとにうんざりする
付き合いで飲みにって月曜も行ったし
子供が小さいんでって断れないもんなんですかね?💢
会社の付き合いはわかってもらいたいって言われるんですけどこっちこそわかってもらいたい。

旦那さんが朝帰ってきたみなさんどうしますか?
シャキッとするような生まれ変わるような方法教えて下さい。

コメント

みなみ

ふたりめとは言え大変な時期に…!!
わたしだったら存在そのものをいないものとしてシカトすると思います。
この時期閉め出したりして風邪ひかれて子どもにうつされても困りますのでチェーンは外しておきますが、謝ってくるまで会話もせず食事も出さずですかね…

うちも会社の飲みが多く、ご飯作ったのに行かれるときもあり、仕事だから理解てほしいと何回も言われてしたが、週5日中4日行ったりもしていたのでついに我慢の限界になり、言いました。
『もうこんなのが続くようならいくら仕事の付き合いとはいえ、他にパートナーいたんじゃないかって最近思ってしまう。仕事って分かってても、もっと家庭思いのきちんと帰って来てくれるようなわたしの価値観に合うような人が他にいたんだろうなって最近思ってしまう。』と言ってから、ほんとかなり減りました。それまで怒って何回も言っても同じだったのが冷静な声のトーンで、怒ってるんじゃなくて、思ってしまう、、という風に話すと、焦ったのか帰って来るようになりましたよ。笑

MOMO

子どもが小さいうちは会社の付き合いであっても控えてほしいですね。ぺぺさんに甘えてるんでしょうね。怒っても逆効果になるのでじんべえさんのように冷静に諭す感じで言ってみたらどうでしょう?朝帰ってきたら日中ダラダラと寝るんですよね。有り得ない💨

「どんなに美味しいラーメン」に笑ってしまいました(笑)

うちも子ども生まれても朝帰りします(>_<)
それも会社ではなくいつも遊んでる同級生メンバーと飲みに行った時に…

いつものメンバーなんだし子どもいるのみんな知ってるんだから早く帰ってきてほしくて
産後すぐに朝帰りあったので伝えたけど

それからも何度もあって 義両親に伝えました💨
先日義父から「子どもいるのに朝まで飲んでるなんてバカしかいない‼愛想つかされるぞ」って言ってくれたそうなんですけど…
次から気をつけてくれるのか…💧

義母には「私もそういう事あって❗旦那をもう一人の子どもと思えば少しは腹立つのもなんとか押さえたわ‼」って言われましたが
どうも…そう思うのが難しいので

旦那にしっかりしていただきたい(T_T)