※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
子育て・グッズ

明日検査薬をする予定で、旦那と名前を考えています。長男には「葉」の漢字が入っているので、関連のある名前や中性的な名前を教えてほしいです。

カテゴリー違いだったらすいません。
今生理が遅れており、明日検査薬をする予定です。
高温期が続いているので、確実ではないですが
妊娠しているだろうという感じです。

明日検査薬をするのですが
楽しみで気持ちが高ぶって
名前を夫婦で考えてはじめました。

そこで皆さんの意見を聞きたいのですが
旦那の名前には樹という漢字
長男には葉という漢字が入っています。

そこでこの漢字二つに関連のある名前か
長男の葉使った名前をつけてあげたいのですが
何かいい名前があれば教えて欲しいです。
できれば中性的な名前で探しています。

妊娠も確定していないのに早すぎるとは
思うのですが、本当に楽しみで
お腹にいるのでことが分かればできるだけ
早く名前をつけて名前で読んであげたりしたいと
思っています。

何かいい名前がありましたら
教えて下さい😌

コメント

のんたん

打ち間違いがひどくてすいません😭😭

たむりん。

葉をつかって、
ようた
ようすけ
ようへい
なんかどうですか(^^)?
ちなみにうちの子の名前は上にあげた中にあります。
妊娠されてるといいですね♡

deleted user

小学校の同級生に青葉ちゃんがいました。あおばくんでもありかなーなんて…。

ななな

樹葉(いつは)ちゃんって子が居ます^_^

みきはちゃんでもかわいいと思います♫