※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさらさ
雑談・つぶやき

下が生後1カ月でてんやわんや、上がいるからこちらは寝る間もなく家事や…

下が生後1カ月でてんやわんや、上がいるからこちらは寝る間もなく家事やら子供の世話やらしてるのに、1人で遠い美容院いったり歯医者行ったりしてんじゃないよ!旦那💢

こちらは伸び切った髪を振り乱して、大好きなコスメも節約で買えず我慢してるのに本当にムカつく!
美容院いってくれば?とか簡単な言わないで!
2時間経てばおっぱいが張って痛くなるし、あんたに預けるの気が気じゃないんだよ😤平日は旦那の親が助けるつもりなんだろうけどちょこちょこ来るからわたしは常に気が休まらない!

あー男って楽でいいわ。

バリバリ働いてた頃は今の旦那より給料も良かったし、今頃仕事まだ続けてたら余裕な日々だったのにな。。
こんなしょぼい家じゃなくてもっといい家帰る気がする。
ブランド物の服だって気にせず買えてたのに。

こどもは癒しだし可愛いし、この生活があってこんなこと言えるんだろうけど、今はとにかく悔しい。

旦那がわたしの苦労を分かっているのだろうか?
夜泣きで、いびきかいて寝てるような人にはわからないだろうな。話す気もしないや。

コメント

めめすけ☺︎

お疲れさまです。゚(゚´ω`゚)゚。
どこの家もおんなじようなモンだな〜〜と思いました!ほんと男の人は気楽ですよね〜お金ないのに最近車の改造に20万使ってました!笑
うちの経済状況わかってんのかって感じです。自分だけ自由に遊んでお金使って身軽に動きまくってズルいです!女は子育てで体はボロボロ、心は疲れ切っているというのに。
子育て落ち着いたら好きなことやりまくってやります!!( ̄▽ ̄)

• はなさらさ

はなさらさ

ですよね!分かっていただけるたけで救われます!
    車の改造に20万は辛い(๑•ૅㅁ•๑)女の人は使うお金があってもきっと子供優先で、貯金したり先のこと考えたりしてなかなか使えませんよね。。
    ほんと、ボロボロになりながら頑張ってるのにお前は何なんだ!って言いたくなりますよね。
    子育て落ち着いたら、好き勝手やりましょう!

• 1月30日
はまやん

凄くわかるー😭
本当、それ!

髪の毛切りたーい!
化粧水が無くなったから欲しいのにお金無くて買えなーい!

今、乾燥MAXだからしかたなく旦那の化粧水を借りてつけてる…
無印のだから全然使えてるけど…
自分の(オルビス)が欲しいよー😭

コスメも買えない!本当辛いですよね!もう、ずっと眉毛描くだけであとはファンデも何もなしのドすっぴんですよ。😔
アイメイク何て、出産してから一度もしてない…😢
こんなんじゃ駄目だよな…と思うのに買う余裕ないし、今は自分より娘第一優先だからなんだかんだで我慢が続けられてるのに…
旦那の中での優先順位が自分なのか?と思う事は最近凄くある!
本当、ズルい!

• はなさらさ

はなさらさ

わかります!まさに同じで旦那の無印の乳液使いながら毎日くっそー!とおもってます!笑
    髪も切りたいし服も買いたいし、時間もお金も自由に使いたいですよねー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    わたしも日に日にメイクもほとんど手抜きでマスクで隠してて悲しくなります( i _ i )
    男は自分優先でいいですよね。。こちらはトイレすらゆっくり行けないのに。
    はぁ、ずるい。

• 1月30日