雑談・つぶやき 次男。ミルク飲むけど慣れないから残す…笑今ほほえみキューブだけど色々… 次男。ミルク飲むけど慣れないから残す…笑 今ほほえみキューブだけど 色々試してみなきゃ(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷💦 最終更新:2017年1月29日 お気に入り ミルク 男 💛MTK💛(7歳, 9歳, 11歳) コメント あめりかんどっく うちもそれ使ってますー! 全然飲んでくれないけど!笑 そしてあまと胃腸炎なって 1日でよくなりましたw それを私がもらいました(´-ε-`;) 1月29日 💛MTK💛 全部飲んでくれた事ないです💦 今度はいはいと、はぐくみ買ってみます! 胃腸炎Σ(゚д゚lll) こっちも流行ってるよー💦 ママ大丈夫ですかー!?∑(゚Д゚) 1月29日 あめりかんどっく うちはまず哺乳瓶だめで いきなりストローマグ使ってます💦 けどいきなり出てくるからなかなかうまくいかないです(´-ε-`;) ショッピングモールであまとがもらったみたいです( •́ε•̀ ) 山は超えたので大丈夫だと思います! が、そんな時に限ってひなたの謎泣きあったり旦那の機嫌悪かったりいろいろ疲れます(。ŏ_ŏ) 1月29日 💛MTK💛 うちも、しばらく使ってなかったから遅い遅い。笑 明日から少しずつ使っていかなきゃ💦 散々だったねぇ〜💦 胃腸炎ほど厄介なのないよね!! 洗濯機は届いたかな?∑(゚Д゚) 1月29日 あめりかんどっく ほんと1時間に1回のペースで吐いてました( •́ε•̀ ) 洗濯機明日届くそうです! 1月29日 💛MTK💛 しんどかったですね(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷💦 明日から家で洗えるなら嬉しいですね♡ 今月電気代16000円で泣きそうです💦 1月29日 あめりかんどっく 今日病院行けたのでまずよかったです(。ŏ_ŏ) いちいち外でなくていいしお金もかからないし(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎ あわわ💦暖房系ですか? 1月29日 💛MTK💛 良かった良かった˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊ 流行ってるし油断出来ないですよね💦 暖房系…エアコンとコタツ。泣 春と秋が電気代安くて助かるので、早く冬終わってほしーー!!! 1月29日 あめりかんどっく ほんと外で歩くの怖くなります( •́ε•̀ ) うちそういう系全部義母に任せてるのでいくらかわからないけどこたつ1日中つけてるので電気代やばいと思います💦 おうちにいるとストーブもつけっぱなしなので灯油代も馬鹿になりません( ŏΔŏ ;) 1月29日 💛MTK💛 青森は寒いもんね😵💦 仕方ない!仕方ない!!♡ 働いたら家に居る時間も減るし安くなりそうです˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊ 1月30日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
💛MTK💛
全部飲んでくれた事ないです💦
今度はいはいと、はぐくみ買ってみます!
胃腸炎Σ(゚д゚lll)
こっちも流行ってるよー💦
ママ大丈夫ですかー!?∑(゚Д゚)
あめりかんどっく
うちはまず哺乳瓶だめで
いきなりストローマグ使ってます💦
けどいきなり出てくるからなかなかうまくいかないです(´-ε-`;)
ショッピングモールであまとがもらったみたいです( •́ε•̀ )
山は超えたので大丈夫だと思います!
が、そんな時に限ってひなたの謎泣きあったり旦那の機嫌悪かったりいろいろ疲れます(。ŏ_ŏ)
💛MTK💛
うちも、しばらく使ってなかったから遅い遅い。笑
明日から少しずつ使っていかなきゃ💦
散々だったねぇ〜💦
胃腸炎ほど厄介なのないよね!!
洗濯機は届いたかな?∑(゚Д゚)
あめりかんどっく
ほんと1時間に1回のペースで吐いてました( •́ε•̀ )
洗濯機明日届くそうです!
💛MTK💛
しんどかったですね(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷💦
明日から家で洗えるなら嬉しいですね♡
今月電気代16000円で泣きそうです💦
あめりかんどっく
今日病院行けたのでまずよかったです(。ŏ_ŏ)
いちいち外でなくていいしお金もかからないし(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
あわわ💦暖房系ですか?
💛MTK💛
良かった良かった˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊
流行ってるし油断出来ないですよね💦
暖房系…エアコンとコタツ。泣
春と秋が電気代安くて助かるので、早く冬終わってほしーー!!!
あめりかんどっく
ほんと外で歩くの怖くなります( •́ε•̀ )
うちそういう系全部義母に任せてるのでいくらかわからないけどこたつ1日中つけてるので電気代やばいと思います💦
おうちにいるとストーブもつけっぱなしなので灯油代も馬鹿になりません( ŏΔŏ ;)
💛MTK💛
青森は寒いもんね😵💦
仕方ない!仕方ない!!♡
働いたら家に居る時間も減るし安くなりそうです˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊