※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇちゃん
家族・旦那

むかつく旦那。餃子の皮が、足りなくなったので買いにいくことに…私は部…

むかつく旦那。
餃子の皮が、足りなくなったので買いにいくことに…私は部屋着だったので着替えるのも面倒くさかったので旦那にスーパーに降りてもらいました。(歩いて数分のスーパーに)(旦那はビール飲んでたので、外はどしゃ降りだったので🚗で行きました)
車の中で娘と二人で待ってたけど、15分しても帰ってこず、旦那の携帯は家。
娘も夕方なのに寝そうになってるし😅

あまりにも、遅いのでダサい格好だったけどスーパーに入ったらやつがいた!
『どこにあるかわからん』

私はぁーーー?
今までずっと探してたの?店員さんに聞けばいいやん💢💢💢💢💢💢💢と思い

店員さんに聞いてすぐみつけ一分もしないうちに終わりました。

バカやないの?この人と思いました。呆れました。
男の人、店員さんに話しかけるのいやなのかなー

私は、見つけれなかったらすぐにでも店員さんに聞くタイプなんですが‼

私が怒ってたから、向こうもきれてるし謝らないし イラつくー

コメント

ほのか

うちの旦那もそんな感じです。笑
なにか探す時もたいして探さないでわからないとかいうからいつもイライラしてちゃん度探せよって言います。笑
逆ギレされても困りますよね😒

• めぇちゃん

めぇちゃん

もう少しちゃんとして欲しいですよね😒

• 1月29日
ℳϊ♡

わかります!
うちの旦那も義母も人に聞かないタイプです😥勝手な自分達のポリシーなので構わないんですが迷惑かけられるのはツライですよね。
道も人に聞かないので同じとこグルグルして散々連れ回されて私が『お義母さん、人に聞いてきますね』と言うと『恥ずかしいから良いわよ、大丈夫。もう少しで着くはずなんだけどな〜』とか言ってます😭
迷ったり、お店で探す時間が勿体無い派なので人に聞かない人の必ず自分一人で解決してやる!という心意気が理解できません😥
ましてや車に人を待たしていたら急いで戻ってあげたいと私なら思うのでチンタラしないなんらかの索をとりますが😅
私はめぇちゃんさんの気持ちわかりますよ。笑

• めぇちゃん

めぇちゃん

解ってくれるかたがいてよかったです⤴😁
    そーそー、なんか、へんなポリシーですよ😱💦
    私も人に聞くの勇気いるときありますが、探しても見つからないし、店員さんに聞けば一発だし、時間勿体無いですもんね💦💦

• 1月30日
  • ℳϊ♡

ℳϊ♡

グッドアンサーありがとうございます。
    誰だって本当は人に聞かないでクリアしたいですよね😅
    ってか、店員さんの仕事の1つですしね、遠慮はいらないかなって思いますもん。笑
    店員さんによっては逆に『何かお探しですか?』って聞いてくれますしね🤔
    私はめぇちゃんさんの言わんとしてる事わかりますよ。笑
    少数派みたいですが😅

• 1月30日
  • めぇちゃん

めぇちゃん

少数派なのに、驚いてます😅
    どしゃ降りで戻ってきたときに、すぐ乗れるようにドアを開けようって思ってたからずーーっと店ので入り口見てたから、後部座席に行って子供とゆっくりじゃれあうこともできず、雨降ってなくて、後部座席に行って娘と戯れてたら、そこまで時間も長くは感じなかっただろうけど、、
    携帯も旦那が持っていってないのも…
    悪条件が揃ってましたね😅

気持ち解ってくれてありがとうございます😭

• 1月30日
  • ℳϊ♡

ℳϊ♡

逆に私がご主人なら嫁に『なんで人に聞かないの!?』って責められたら、そっか‥確かに‥と納得しちゃうので😅
    うちの家庭も買物に行く事自体、感謝するほど大きな事柄ではなく生活していく上で当たり前の日常で行ける方が行くミッション的な感覚なので家族3人が無事にケンカせず過ごせなかった‥それは何故か‥あの時お互い携帯を持って行こうと声かけあわなかった、あの時自分が店員に聞かなかった、あの時旦那の性格を見越して自分がだいたい餃子の皮は肉コーナーの上にあるけど、わからなかったら店員に聞きなよと言わなかった🤔
    だよねと帰りの車で話になると思います。笑
    出る時にバタバタしてたから仕方ないねって。
    テキパキな嫁とのんびり穏和な旦那だから良くも悪くもいくんですよね。
    沸点は人それぞれ違いますよね😅

• 1月30日
  • めぇちゃん

めぇちゃん

いいね👍をすんごい押したいです!!!

うちも、買い物そうです!例えば私が明日着る服ないから買ってきて❗とかならあれですが!
    自分も食べる材料だったらそんなにすっごい感謝!!って感じではないです!
    お互い使うものだし、料理できない分、俺が行くよ😌
    みたいな感じもあります。
    多分旦那も私の性格知ってるので、私が🚗から降りて店にいる時点でなにか気づいてると思います。そこであ💦💦
    聞けばよかったのかと本人も思っていたけど、私の態度にムカついて😅
    後で話してお互いで謝りましたけど😅
    これからはこうしようね🎵と

• 1月30日
  • ℳϊ♡

ℳϊ♡

読んでて笑ってしまいました😂笑
    わかります。笑
    無事に仲直り出来て良かったです😉♪

• 1月30日
  • めぇちゃん

めぇちゃん

《*≧∀≦》
    色々話せてよかったです✨

• 1月30日

お酒飲んでて頭回らなかったんですかね(笑)

• めぇちゃん

めぇちゃん

酔っぱらってはないです(*_*)
    多分性格です😭

• 1月29日
悠望茉

すみませんがなぜそんなにキレる必要が
あるんでしょうか?😅
めぇちゃんさんはすぐ聞くタイプだと
してもみんながみんな同じじゃないですよ
頼まれたから買いに行ったのにキレられ
たら私でも腹立ちます😂

• めぇちゃん

めぇちゃん

優しいですね🎵
    私は無理ですね😅
    そうですね😅聞けない人もいますね❗

店員さんにきけなくても、携帯ないなら駐車場にきて、私に言ってきてもよかったかなーって思います。
    おふろの前で(子供の)バタバタで言ったのに、数分で帰れたとこなのに遅くなったことに対してイライラが止まりませんでした❗

そんな風に心が優しくないたいです😅
    落ち着きました❗ありがとうございます😌

• 1月29日

私ならそんな事でキレたりはしないというか、むしろ、頼んだのはこちらなので
怒ってはいけないような気がします(^◇^;)

せっかくしてくれてることに
文句つけてしまうのならそもそも、
ダサい格好であろうがご自分で行けばいい話ですし(^◇^;)

うちなら、15分餃子の皮を探してたことは単なる笑い話で終わります(笑)

• めぇちゃん

めぇちゃん

日頃からアホなのでイライラしてるので😅

心が広くなりたいです😅

• 1月30日
かずかずかずちゃんいちにちいちぜん

買い物にいくだけいい旦那さんじゃないですか?うちは怒鳴って買いにいかせる人ですよ

• めぇちゃん

めぇちゃん

言ったらいってくれます

行ってくれないかたもいるんですね💦
    そこを感謝しよう

• 1月30日