「男」に関する質問 (12251ページ目)
来月長男が産まれます\( ˆoˆ )/ 名前を「爽希」に決めました! ぱっと読んですぐにわかりますか? キラキラネームだと思いますか? ご意見お願いします✧*。
- 男
- キラキラネーム
- 名前
- ちあきんぐ*
- 8
明日で4カ月になる男の子を育てています😊今は70のカバーオールが多いですが最近、服を買うときは80サイズを買っていますが同じくらいの月齢のお子さんはサイズどれくらいですか?
- 男
- 月齢
- 男の子
- カバー
- カバーオール
- 柊くん恭くんママ
- 4
来月長男が産まれます\( ˆoˆ )/ 名前を「爽希」に決めました! ぱっと読んですぐにわかりますか? キラキラネームだと思いますか? ご意見お願いします✧*。
明日で4カ月になる男の子を育てています😊今は70のカバーオールが多いですが最近、服を買うときは80サイズを買っていますが同じくらいの月齢のお子さんはサイズどれくらいですか?