※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

検診で性別が男の子とわかり、元気に動いているが顔は見せず、足を組んでいる様子。愛おしく感じるが、私に似ないでほしいと思っています。写真を楽しみにしています。

今日久々の検診でした☆

性別がとうとうわかると思いドキドキでした♡♡
胎動っぽい感じはあったので元気だったのは分かっていましたが

先日夢で男の子を出産した夢を見たんです!!
なんとなく私個人としてはそれよあって逆に女の子な気がしていました!!

が男の子でした😊😊✨✨元気よく動いてくれていました♡♡
ただ、前回も今回も顔を全く見せてくれない…
恥ずかしがり屋なのかなー…。。

因みに先生にこの子足を組んでるねって言われました。。。
おぉー😅⚠️⚠️頼むから私に似ないでね…。。
はぁ…でも足を組むなんて既に私に似てワンパクなのかな…。。。

なんて思ったり(*´・ω・`)=3でも前回からとても人間らしくなり尚更物凄く愛おしくてたまりません♡♡

今日の写真、同じくらいの週数の方やこれから楽しみにしてる方に少しでも参考になるといいです☆

コメント

まゆ

はっきり、写ってますね🤗
可愛いいですね(´♡ω♡`)/

  • 。

    ありがとうございます♪
    もぞもぞ動いてました☆今も胎動感じます☆
    本当に可愛いですね!こんなにも愛おしくなれるなんて!!何があってもこの子を全力で守らなきゃ!!って本当に思いますね☆

    • 3月25日
karen

うちの子も最後まで顔見せてくれませんでしたよ🤣
産まれたら旦那そっくりで、だから顔見せなかったんか…ってうちの実家で話してました🤣🤣
旦那は残念ながらブスなので、娘はブサカワですかね🤣💕

  • 。

    お顔拝見したいですよねぇ!!
    お顔見せて〜って毎日言ってみようかと( 笑 )
    お子さんがブサ可愛いとか尚更愛おしいですね!!
    どんどん成長して可愛くなりますよぉ✨✨

    • 3月25日
あーみ◡̈

可愛いー♡
うちの子も最後の方まで顔見せてくれなかったです( ´•д•` )💦

エコーもいつも変な格好してて、
足が面白い事になってました笑

今現在、足グセちょー悪いです♡笑
私に似てますΣ\(゚Д゚;)

  • 。

    ありがとうございます!!
    意外と顔見せないんですかね😅😅
    今日の写真は凄い綺麗に写りました♡♡
    宝物になりますね!!

    足グセ悪い( 笑 )私に似てたら確実に手癖足グセ悪くなります( 笑 )

    • 3月25日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    タイミングもありますもんね♡

    でもエコーの顔と同じ感じで出てきましたよ(`・ω・´)ゞ
    お顔見れるの楽しみですね✩

    赤ちゃんは手足癖悪いものですよね笑
    そう言い聞かせてます笑

    • 3月25日
  • 。

    本当にタイミングですよねぇ♡♡
    あまりに愛おしすぎて旦那さんとまだまだ気が早いけど一万ほど息子の為に使ってきました( 笑 )

    • 3月25日
みりん

可愛い❤️
お尻が見えてますね😻✨
私も前回の検診であぐらをかいていると言われました🤣w
完全に私譲り🤣🤣🤣
しかも、女の子の予定です👧w

  • 。

    ありがとうございます♪
    本当に凄い可愛い…正直ここまで体調悪すぎて自分でいっぱいいっぱい…子供が愛おしいともまだ思えずどちらかとゆーと辛い辛いでした。
    ここに来て本当に愛おしくてたまらなくなりました♡♡女の娘羨ましいです!!男の子だらけで家系が( 笑 )

    • 3月25日
  • みりん

    みりん

    悪阻はキツイですよね😭
    私も、キツイ時に旦那に「赤ちゃん(旦那に)あげる」と泣きながら言ってしまって不機嫌にさせてしまいました💧w
    悪阻が終われば、出産まではこっちのもんですよね💪✨w
    胎動すら可愛く思えてしまう💕

    私のところも男家系です(^^)
    お姉の子とお兄の子が合わせて3人ですが、甥っ子ばっかりです🤣w

    • 3月25日
  • 。

    分かりますよぉー!!本当に死ぬかと思うほど気持ち悪い日々…正直今もほぼ毎日余裕で気持ち悪いです。でも昨日から色々楽しみすぎて考えも変わり気持ち悪く大変過ぎるけど愛おしすぎてこの子のために頑張らなきゃ!!って思います♡♡

    • 3月25日
MO

前回22wで同じような感じでお顔隠されてましたー😣
見たいー!でも後ろ姿だけでもめちゃめちゃ可愛いですよね💓💓次回も楽しみですね🙌

  • 。

    やっぱりお顔隠すんですね( 笑 )それもまた可愛いですけど♡♡
    どんどん人間らしくなる。たった1ヶ月で??って驚きですよね!!
    本当に楽しみで毎日でも検診したい程です( 笑 )

    • 3月25日