※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YS♡
子育て・グッズ

一歳の男の子の誕生日プレゼントについて相談です。アンパンマングッズは持っているので、性別に合ったオススメグッズを教えてほしいです。

来月息子が一歳になります♡
みなさん お子さんの一歳の誕生日プレゼントって何をあげましたか?
ネットで調べたりもしましたが、ランキングにいるのは、だいたい持っているようなものばかりで困ってます💧上のお姉ちゃんのときにあらかたみんなにもらったので、色々とおさがりで使えそうなものが多くて😂🌀
アンパンマンシリーズは結構持ってます。(ことばずかん、ダンシングアンパンマン、ノート型パソコン、つみきなど)
上の子と性別が違うので男の子ならではのものや、こんなのいいよっていうのがあれば教えてください🙏❤

コメント

へる

上の子の時は名前入りリュックにしました♪
今ではちょっとしたお散歩でもみかんを詰めて(笑)持ってきます(^^;;

  • YS♡

    YS♡

    お返事遅くなりすみません😭
    リシュマム?のがわたしも気になってました❤おもちゃもいいけど一歳とかはそういうのもいいですよね👀❣️
    参考にさせていただきますね👍コメントありがとうございました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 3月27日