「男」に関する質問 (12037ページ目)
生後1ヵ月半の男の子育ててます。 おむつかぶれができてしまい、本人は痛くも痒くもなさそうなのですが、見てみると広範囲で赤くなってます。 ももの葉ローションはこの月齢で使って大丈夫でしょうか?
- 男
- 月齢
- 子育て
- 男の子
- 夫
- トモmama
- 2
生後2ヶ月でもうすぐで3ヶ月で大きいめ約8キロの男の子です。 UNIQLOの長袖の肌着60を、寒い間は着てたのですが、最近暑いので肌着はノースリーブか半袖です。もう長袖肌着60は活躍する時はないでしょうか?💦😅
- 男
- 生後2ヶ月
- 男の子
- 肌着
- UNIQLO
- マリコ
- 4
生後6ヶ月の男の子を育てています。 GW明けに離乳食を始める予定です! みなさんは離乳食をあげるときはどんな椅子に座らせていますか⁇ バンボ、ハイローチェアのどちらかで考えているのですがそれぞれの利点と欠点を教えてください!
- 男
- 離乳食
- 生後6ヶ月
- 男の子
- 椅子
- みさきんぐ。
- 4