※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチ
子育て・グッズ

新生児の退院着を購入したいです。肌着1点とドレスオール1点とおくるみのセットを探しています。男の子のお古の肌着はあるので、肌着は新しいのだけでOK。別々で買うかセットで買うか迷っています。9月前半生まれ予定で、残暑なので夏服がいいかも。

新生児の退院着の購入を考えてます!
肌着1点とドレスオール1点(ツーウェイオール)とおくるみのセットを購入したいのですが、安くて可愛いのしりませんか?
性別は、まだ確定もらってはないですが、女の子♫꒰・‿・๑꒱

一人目は男の子でしたが、お古の肌着はあるので、肌着は退院の時だけ新しいのでいいかなぁと思ってるのでたくさん肌着が付いてるセットは要らないです(><)

別々で買った方がいいのかなぁとも思ってますが、悩み中です。
産まれるのは、9月前半(予定帝王切開のため)です!
残暑なので、夏服のがいいのかな?と探してます!

よろしくお願いします⤵⤵⤵🙇

コメント

deleted user

私はコンビミニってところの服が好きです😊

  • アンパンチ

    アンパンチ

    コンビミニはチェックしてませんでした!
    参考にさせてもらいます❤(。☌ᴗ☌。)


    コメントありがとうございました(⑉• •⑉)♡

    • 5月3日