※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
介母
雑談・つぶやき

嬉しかったのでつぶやかせてください(^^)バスで息子とお出かけしました…

嬉しかったのでつぶやかせてください(^^)
バスで息子とお出かけしました。
ゴールデンウィークだからかけっこう混んでいて、座れそうもなかったので立っているつもりでした。
そしたら、座っていた中学生くらいの男の子2人が席を譲ってくれたんです(*´ω`*)
ここ広いんで座ってください!って!
良い子たちだー!ってめっちゃ感動しました♡
お母さんも一緒に乗っていて、凄くニコニコしていました♡
お兄ちゃん、ありがとう✨
荷物いっぱいだったから助かったよ♡
旦那はゴールデンウィーク中ずっと仕事で、ちぇっと荒んでいたのがとても穏やかになった出来事でした(^^)

コメント

J.はる♡

中学生でしっかり声かけて譲れるって素晴らしいですね!(^^)
我が息子も将来そういう子に育って欲しいな…

  • 介母

    介母

    お兄ちゃんらしき子のほうが、ほら!赤ちゃん来たからどくぞ!とか言ってくれて、目張ってたんだなって思います(^^)
    降りる時にありがとうねって言ったら照れてました♡
    わたしもそういう子に育てたいと思います✨

    • 5月3日
ゆう

良いおにいちゃんたち!
心が温まりました♡
良い話を聞かせていただきありがとうございます😆

  • 介母

    介母

    良い子たちですよね♡
    あまりにほっこりしたので♡♡

    • 5月3日
mam

優しい中学生ですねー♡
想像して私もほっこりしちゃいました(*´▽`*)

  • 介母

    介母

    感動しますよね♡
    子連れが移動しにくい世の中なのに、なんて良い子、、!って思いました(^^)

    • 5月3日