コメント
kiko
うちの子もそうです。🙄
姪っ子もそうでしたが、寝返りうつよつになったり、歩き始めたらよくなりましたよ♡
頭もすこしずつ大きくなるので形なおったみたいです。🤔
kiko
うちの子もそうです。🙄
姪っ子もそうでしたが、寝返りうつよつになったり、歩き始めたらよくなりましたよ♡
頭もすこしずつ大きくなるので形なおったみたいです。🤔
「男」に関する質問
旦那が明後日友達とディズニー行くのですが 明日の夜から近くのホテルに泊まると言い始めました 千葉県民なので30〜40分で着きます 泊まる必要あるーーー??? 男は自由でいいですねー
小3男児です 最近になってずっとトイレ床を汚すので、座ってするようにと約束していたのに、先程寝る前にトイレに行った時に物凄く汚していたにも関わらず、黙っていたのがバレて寝る前にかなり怒りました。 もぉ同じ事…
男の人って自由やなってつくづく感じますねぇ。 さっき子どもたち寝かしてくれて私は洗い物と洗濯干しと明日長男の音楽会があるのでその準備をしようと洗い物しながら考えていました。 息子たちが寝たあとゴソゴソと服を…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ねこにゃん🐱
お返事ありがとうございます😊
ウチの子も頭の形がよくなればいいのですが💦
赤ちゃん訪問の助産師?さんに「向きぐせがつくと片方だけに負担がかかるから、3ヶ月位左側を向かすよう頑張って」と言われました。
私はどうせ髪の毛分からなくなるから、それほど気にしてなかったのですけどね😅