※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

男の人って自由やなってつくづく感じますねぇ。さっき子どもたち寝かし…

男の人って自由やなってつくづく感じますねぇ。

さっき子どもたち寝かしてくれて私は洗い物と洗濯干しと明日長男の音楽会があるのでその準備をしようと洗い物しながら考えていました。
息子たちが寝たあとゴソゴソと服を着替えて下に降りてきました。
どこにいくとか特に聞いておらず思わず聞きました。「遊び?誰と〜?」と前の職場の年下の子らしくその子が会社の人とご飯行くんやったけどなくなったからと遊びましょと連絡きたと。。
そうなん。行ってらっしゃいと送ります出しました。
音楽会があることも分かっているのでそこまで遅くなりならんようにすると…
うん。はい✋
自由でなにより

コメント

はじめてのママリ🔰

遅い時間からの相談なしの外出を許せるのすごすぎます🥹

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    はぁ?とは思いました。

    遊ぶって決まったら雨降ろうが降らまいが関係ないって🤷🏻‍♀️
    PSしよう思たけどなぁ!とか言いながら出て行きました
    意味が分からないのでほっときました

    • 43分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに意味がわからないw
    ほんと自由でいいですよね…
    子供がいてもずっと独身みたいに過ごせますもんね。。。

    • 37分前
  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    でしょ?謎すぎたので追求しません笑

    でもほんと自由やしなんか凄いなぁって
    求めるわけじゃないですけど洗い物なり洗濯干すなりしてほしいなぁって思いました😅

    • 34分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでそんなに子供の優先順位下げれるのか理解できないですよねー

    そりゃあ遊びに行くなら家事してってなりますよー😭
    自分だけ楽しまないでーーーって言いたい😭

    • 31分前
  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    本人はやってるつもりなんでしょうね。多分

    ほんとに。本人自身言ってましたからね、遊びにいくときはやれることはしてからいくと
    本人は子どもたちのお風呂入れて寝かしつけたらはいOKだと思ってます

    • 3分前