※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたん
子育て・グッズ

もうすぐ4ヶ月になる男の子ママです😊❣️完母で育てているママさんたちは…


もうすぐ4ヶ月になる男の子ママです😊❣️

完母で育てているママさんたちはベビー用麦茶や
お水はいつから飲ませていますか😶?
お風呂後の水分補給は基本母乳でOKとはきいてますが、
出先での水分補給に飲ませてもいいのでしょうか🤔?
最近暑くなって来てるのでこまめに補給して
あげたいのですがさすがにこまめに授乳室行ったり
来たりはちょっと、、

教えください🙏🏻!!!

コメント

ち

私は1ヶ月で麦茶
3ヶ月でリンゴや桃のジュースを
お風呂上がりと外出した時に
あげたりしてますよ😊✨

こぺ

5ヶ月半で離乳食開始と同時にあげ始めました(^^)
少しずつあげてもいいと思いますよ