※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

旦那の話です。旦那は付き合ってる頃から女友達など全くと言っていいほ…

旦那の話です。文章読みづらかったらごめんなさい(´・ー・̥`)
旦那は付き合ってる頃から女友達など全くと言っていいほど居なくて、誰かとLINEしたりということも全くありませんでした。それが、ここ最近携帯が頻繁に鳴ったりしていたので、つい出来心で旦那の携帯を見てしまいました。
すると、職場の女の後輩とLINEしていました。内容はやましい内容ではなかったのですが、2日間ほど続けてLINEしていました。
旦那に携帯を見てしまったことを話したところ、別に他愛もない内容だよ、全部内容見ていいよと言われ、その後も携帯はロックせずに放置しているので、心配はないと信じたいですが…
内容は普通でも、既婚者で子供もいる男性に用もないのに頻繁にLINEするか?相手は下心があるのかな?と思ってしまいます…これは私の気にし過ぎなんでしょうか?みなさんの声を聞かせてください!

コメント

うーん、わざわざそれ連絡してくるの?
って内容だと心配かな😅😅
〇〇ってどこにありますか?
〇〇にありますよ!
ありがとうございます!って感じで
終わるラインではないのか私はいや。笑

• あゆ

あゆ

やっぱりそうですよね…
    今は連絡とっていないようなので、このまま少し様子を見てみようと思います😢

• 5月3日

それは心配ですね。
ちゃんとご主人に話されたこと、ご主人もそれに対して大らかに対応したこと、素敵なご夫婦だなって思いました。
多分、ご主人は女友達がいないことを考えると本当に他愛もない会話というのは信じて大丈夫かと思います。
女慣れしてない方がラインしてたら不安になるかと思いますが、扱い慣れてない人の浮気はもっとわかりやすいはずです。
ですが、厄介なのは相手の女ですね。
普通既婚者と知れば常識的に用がなければラインしません。
奥さんを不安にさせることはすべきではないですね。

• あゆ

あゆ

なるほどです…旦那の動きを見逃さないようにしてみます🙄
    そうですよね、その後は連絡とっていないようなのですが、これからも注意してみようと思います🙌🏻

• 5月3日
azu

私ならその後輩にイライラしてしまいます!
他愛もない話しでも、なんで既婚者で子供のいる人とわざわざ頻繁に連絡するのかな?と思います!
他愛もない会話ならあんまり返事しないでと私は旦那に言ってしまいます 私かなり嫉妬深いので(;_;)

• あゆ

あゆ

共感していただけて嬉しいです😭
    私も結構嫉妬深いので、イライラしてしまいます…まだ続くようならそういう風に旦那に伝えてみようと思います🤔

• 5月3日
リコット

私なら用もないのに男性にLINEはしませんね。

内容を見せてくれてる辺り、旦那さんのこと信じてもいいと思いますがこの先、この後輩に下心が出てくるかもしれないので気をつけた方がいいかもしれません。

• あゆ

あゆ

そうですよね、私もそう思います!
    後輩には警戒しつつ、様子をみようと思います🙄

• 5月3日
あきんこ

つい先月に似た様な事ありました!
職場のバツイチとラインしてて、仕事の話もあったけど会いたいとか好きとか( ・᷄д・᷅ )
すぐさま叩き起こして真相を聞くとお互いゲーム感覚やったと。
実際に会ったり気持ちがあった訳ではないと。まぁ一気に信頼無くなりましたよね。
とりあえず、行き過ぎた内容やったのでLINEブロックして削除させました!
仕事の人なのでこれからは仕事の話は会社の携帯でする様に言いました。

• あゆ

あゆ

好きとかいう内容があったら相当ショックですよね、これからまたそういうことがあるんじゃないかって不安にもなりますし…
    男の人ってみんな浮気症なんでしょうかね😭😭

• 5月3日