※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

工場勤務って、夫の職業としてはどうなんですかね?年収良いんですよね?

工場勤務って、夫の職業としてはどうなんですかね?
年収良いんですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

工場といってもライン作業と管理側では全然違うような気がします。
年収も様々ですね😅

ママリ

工場の何をやってるのかなと思いました。自動車系だと高めなのかな〜ってイメージです!

空色のーと

管理側なら、悪くないと思いますよ。
大手なら尚更!

はじめてのママリ🔰

実はわりと高いですよ🤫
専門的な技術や資格があれば尚更です。

さくらもち

工場だと大手じゃなきゃなかなか給料上がらないです。
役職者になれば別ですが、役職者が入れ替わることも少ないかなと💦
家族経営の工場だとなかなか

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は工場勤務です!
自動車系の製造業なのですが大手なので給料は手当が大きくつきますし、ボーナスも年齢の割にはいいと思ってます!
愛知なんで東京とかの人に比べたらそんなに良くないかもですが県内では割と年収は高い方です。

はじめてのママリ🔰

管理側なら、かな。
現場で高い、だと危険手当があるのでその分年収高い、はあります。
マジで死と隣り合わせですけどね。