コメント
kiko
病院に連絡した方がいいと思います
状況を説明して指示だしてもらったほうが安心ですよ🙆✨✨
はる☆ゆい
月齢が低くて高熱が出るのは心配です。
病院に連れて行ってあげて下さいね😢
-
にーん
病院行ってみました!血液検査もしたのですが問題ありませんでした。なんだったんだろう。。
月齢低くては、怖いですよね💦- 5月9日
-
はる☆ゆい
何も問題なくて良かったですね😌
暑くなりましたが、着せすぎとかいうことはないですか☺?- 5月9日
-
にーん
良かったです。。
着せ過ぎという事はなかったのですが、室温がちょっと高かったのかもなぁと思います。
とりあえず様子見ですね😊- 5月12日
あゅ
いえ、小さいからこそ連れてってあげたほうがよいですよ。
休日救急してる病院に電話して診てもらったほうが安心しますよ
-
にーん
お返事遅くなってすみません。病院行ってみました。血液検査もしたのですが異常ありませんでした。とりあえず良かったです。。
たまに38度になるんですけどね、何なんでしょう。
ありがとうございました♡- 5月9日
たくみママ
1ヶ月でその高熱は心配ですよ…😰
病院に電話して診てもらってください❗
うちの姉の娘ちゃんは1ヶ月で高熱出して入院でしたよ😵
-
にーん
病院行ってみました!血液検査もしたのですが異常ありませんでした。
お姉さんのお子様入院だったのですね💦
とりあえず良かったのですが、たまに38度になるのは何なんだろう。。
ありがとうございました♡- 5月9日
にーん
お返事遅くなってすみません。病院行ってみました。血液検査もしたのですが異常ありませんでした。良かったぁ。。でも、時々38度になるんですよね。何なんだろう💭体温調節の問題ですかね。少し様子みてみます!