※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーん
子育て・グッズ

1か月1週間の男の子が熱で泣いている。病院に連れて行くのが不安。どうしたらいいでしょうか?

今生後1か月と1週間の男の子ママです。熱が38度あります。いつも抱っこしたら落ち着くのですが今日は抱っこしても泣いてばかりで、変だなと思ったら熱がありました。オッパイは飲みます。まだ小さ過ぎて病院に連れて行くの不安です、どうしたらいいでしょうか??

コメント

kiko

病院に連絡した方がいいと思います
状況を説明して指示だしてもらったほうが安心ですよ🙆✨✨

  • にーん

    にーん

    お返事遅くなってすみません。病院行ってみました。血液検査もしたのですが異常ありませんでした。良かったぁ。。でも、時々38度になるんですよね。何なんだろう💭体温調節の問題ですかね。少し様子みてみます!

    • 5月9日
はる☆ゆい

月齢が低くて高熱が出るのは心配です。
病院に連れて行ってあげて下さいね😢

  • にーん

    にーん

    病院行ってみました!血液検査もしたのですが問題ありませんでした。なんだったんだろう。。
    月齢低くては、怖いですよね💦

    • 5月9日
  • はる☆ゆい

    はる☆ゆい


    何も問題なくて良かったですね😌
    暑くなりましたが、着せすぎとかいうことはないですか☺?

    • 5月9日
  • にーん

    にーん

    良かったです。。
    着せ過ぎという事はなかったのですが、室温がちょっと高かったのかもなぁと思います。
    とりあえず様子見ですね😊

    • 5月12日
あゅ

いえ、小さいからこそ連れてってあげたほうがよいですよ。
休日救急してる病院に電話して診てもらったほうが安心しますよ

  • にーん

    にーん

    お返事遅くなってすみません。病院行ってみました。血液検査もしたのですが異常ありませんでした。とりあえず良かったです。。
    たまに38度になるんですけどね、何なんでしょう。
    ありがとうございました♡

    • 5月9日
たくみママ

1ヶ月でその高熱は心配ですよ…😰
病院に電話して診てもらってください❗
うちの姉の娘ちゃんは1ヶ月で高熱出して入院でしたよ😵

  • にーん

    にーん

    病院行ってみました!血液検査もしたのですが異常ありませんでした。
    お姉さんのお子様入院だったのですね💦
    とりあえず良かったのですが、たまに38度になるのは何なんだろう。。
    ありがとうございました♡

    • 5月9日