※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日義理の両親に息子用にプレゼントしてもらったアンパンマンTシャツが…

先日義理の両親に息子用にプレゼントしてもらったアンパンマンTシャツが本当にダサ過ぎてどうにもしようがない😇
旦那と見た瞬間アッってなって2人して100歩譲ってパジャマかな、、絶対外に着せていくのは無理、、という感じだったから私はもう収納の奥底にしまって子供の成長を待とうと思う😂(着せれなくなっちゃった作戦)

服買いたいがすごくて定期的にプレゼントしてもらうんだけど、困るんだよな〜〜〜
次の子が女の子で、旦那は男兄弟で、孫も男の子しかいないからよりフィーバーして買ってこないか心配😂
おやつが1番良いよ、、残るものはほんと困るよ、、

でも着せて写真撮って送ったりとか、向こうに遊びに行くときに着せて連れて行くとかは絶対しないから気の利かない嫁だと思われてそう😂いいけど😂

コメント

あおまま

私は即メルカリに出品してます!

ママリ

デパートみたいなとこで買ってくれる親戚のおばさんがいます。自分じゃ選ばないようなデザインですが、センスが良いのでお出かけ着にしてます👍BeBe、グレードスコープなど

お気に入りや欲しいブランドを伝えてみるのはどうですか?☺️