コメント
3kidsママ🐾
うちは娘の方が断然大変です‼️
はじめてのママリ🔰
性別で一括りにされると
本当にモヤモヤしますよね💭
私は逆で
女の子ママからの「男の子大変そう〜笑」が不快です🥲笑
-
ままり
職場のママさんは男の子ママが多くて、「男の子はこんなことが大変!女の子はそういうのなさそうでいいよね」と言われます…。その子の性格だと思うんですけど…😭
イメージで言ってくるの、やめてほしいですよね。- 55分前
はじめてのママリ🔰
男の子しかいないので、的外れで申し訳ないのですが、、そんなこと、女の子ママってわかってて言うママさんやばすぎます😭
女の子の育児の方が絶対、絶対大変だと思ってます。女の子の方が人間関係とかも難しいし、流行り物は常に追わないと仲間外れにされたり、お金もかかるし、、年頃になれば化粧品とか下着とかさらにお金がかかるし、生理だってあるし、いずれ結婚して子供できたら里帰りとか対応するかもだし、ルッキズムだって女の子の方が指摘されやすい時代だし、、こんな世の中で女の子を育てるって本当に大変だと思います😭😭😭
男の子なんてそこらへんで剣でも振り回しとけばなんとかなります😭怪我と破損くらい!いつまでもアホだし!男は!括りすぎですけど私は絶対女の子の方が大変と思ってます。どっちも大変!なのは間違えないし、比べるものではないので個人的な意見ですが😭
-
ままり
ちょっと嫌な先輩から言われたので、わざと言ってるのもあると思います💦
うわ〜たしかに人間関係難しそうです…😂- 53分前
ママリ
女の子しかいないですが
5歳娘まぁー大変です😇
毎日怒ってますが、何も響いてないです笑
男の子並みに活発ですし
その子によりますよね😳
ままり
そうなんですね。その子の個性によりますよね!!
3kidsママ🐾
ほんとにそうです‼️保育士ですが性別は関係ないです!