※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーママ
妊娠・出産

お世話になってます。名前に『うん』と付けたいのですが何かいい漢字は…

お世話になってます。
名前に『うん』と付けたいのですが何かいい漢字はありませんか?
ちなみに男の子です。

コメント

はじめてのママリ🔰


ですかねー(*`・ω・)ゞ

❤︎男女ママ♡

私の友達(お寺の子)に祥雲 しょううん とゆう子がいます✩

れもんママ

運河(うんが)君は??

わこ

友達に聖運(せいうん)とゆー名前と人がいます!

おのママ

〇〇うんだったら、雲 がいいと思います(*´꒳`*)

きゅーママ

皆さんコメントありがとうございます☆
やはり『うん』だと雲か運ぐらいしか思いつきませんよね。