※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こかで
子育て・グッズ

一歳になる男の子を育ててます。みなさんこの時期寝る時何を着せて寝かせてますか?寝汗をかいていて暑そうです。。

一歳になる男の子を育ててます。

みなさんこの時期寝る時何を着せて寝かせてますか?
寝汗をかいていて暑そうです。。

コメント

とっこ☆

薄手の長袖パジャマを着せてます☆ズボンは腹巻つきのやつです☆

  • こかで

    こかで


    同じです!!!^_^
    汗かいてませんか??
    耳が真っ赤です。。

    • 5月3日
  • とっこ☆

    とっこ☆

    うちは蹴って動いて布団からすぐ出ちゃうので、まだこれ以上薄着はさせれないと思います(^_^;)

    • 5月3日
re.mama

我が家は寝る時は薄手の長袖ロンパース1枚です(^^)

  • こかで

    こかで

    ズボンは履かせてますか??

    • 5月3日
  • re.mama

    re.mama


    長袖で長ズボンのロンパースなので
    履かせてないです(^^)

    • 5月3日
ままり

タンクボディに薄手の長袖パジャマです(^-^)
ガーゼのタオルケットです!

  • こかで

    こかで

    ガーゼのタオルケットなんですね!!
    私の布団をかけてましたので今日からガーゼにしてみます!!ありがとうございます^_^

    • 5月3日
さや☆たん

半袖のTシャツに長ズボンで寝かせています😊
暑いですよね💦

  • こかで

    こかで

    そうなんです。。暑いんです。。
    半袖なんですね!!お住まいはどちらですか??

    • 5月3日
  • さや☆たん

    さや☆たん

    千葉県に住んでいます😊
    私も主人も暑がりで家族揃ってみんな半袖で敷きパッドもNクールで寝ています。

    • 5月3日
  • こかで

    こかで

    みなさん半袖ですね!!
    うちは埼玉ですが、未だに羽毛ぶとんです。。
    うちと真逆ですね!!そろそろ布団も変えてみます!!

    • 5月3日
あや

千葉県在住です。
長袖ロンパース一枚にズボンです!夜はタオルケットかけてますが数十分後には何もかかっていません。が、汗かいてます…

  • こかで

    こかで

    やっぱりタオルケットなんですね!!すぐ布団も剥いでしまうので毎日寒くないか風邪引かないかと心配ですが、みんな剥いでしまうのですね。。

    • 5月3日