「男」に関する質問 (11953ページ目)
生後1ヶ月の男の子を育てています! 1ヶ月から飲めるむぎ茶やほうじ茶など飲ませていた方いらっしゃいますか? ミルクなんですが、時間が来るまでに欲しがった時つなぎとして飲ませようか迷っています(>_<)
- 男
- ミルク
- 生後1ヶ月
- 男の子
- ほうじ茶
- らら
- 9
産婦人科の先生には男の子と言われているんですが 私には女の子にしか見えません😖💦 皆さんにはどちらに見えますか?? 因みにこのエコー写真を貰う時も男の子と言われました!
- 男
- 産婦人科
- 女の子
- 男の子
- エコー
- まめ
- 2