※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きたチャマ
妊活

婦人科での男性の精神の検査はどんな事が分かる検査でしょうか?また、いくらぐらい費用かかりますか?保険ききますか?

婦人科での男性の精神の検査は
どんな事が分かる検査でしょうか?

また、いくらぐらい費用かかりますか?
保険ききますか?

コメント

りーぬ丸

量と運動率と直進率と異形な精子さんがどれくらいあるかなどだったかなと思います!

費用は5000円かからないくらいでしたね!

• きたチャマ

きたチャマ

私自身は排卵も血液検査も問題無かったので、主人も検査した方がいいのかなと思いまして(;_;)

• 5月18日
  • りーぬ丸

りーぬ丸

ご主人様も協力してくれるようならしてみたほうがいいと思います!

我が家は私が排卵障害だったのですが主人も一応受けとくよって言ってくれたので受けてもらいました!

• 5月18日

精液検査ですか?
精液検査でしたら、こんな感じのことがわかります✨(写メですみません💦笑)

費用は、わたしが検査をした産院では100円もかかりませんでしたよ😆

• きたチャマ

きたチャマ

1回の射精の数値ですか?
    婦人科で精子出す感じでしょうか?

• 5月18日

退会ユーザー

一応点数表載せておきます✨
    初診費用と合わせても1,310円でした😊

• 5月18日

退会ユーザー

1回のですー!
    病院の個室で採取する方法もありますが、わたし達は、病院から頂いた容器に、寝起きに自宅で抜いて出してすぐ病院に持って行きました*\(^o^)/*笑
    お口やローション等は使えないですが、手で手伝ってあげました😳

• 5月18日
きたチャマ

訂正
精神ではなく精子です(/ー ̄;)