※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外・顕微の移植についてです。自然周期とホルモン周期(増殖期周期)…

体外・顕微の移植についてです。

自然周期とホルモン周期(増殖期周期)どちらでやるか迷ってます。

移植経験のある方、どちらでやりましたか?
理由も教えていただけると嬉しいです🥲♡

コメント

はじめてのママリ🔰

自然周期でやりました。
日程調整出来るようにしていたのと、ホルモン補充周期は妊娠高血圧等のリスクが上がると言われたので😅

はじめてのママリ🔰

仕事してたので事前に休みを取れるようにホルモンにしました!

ホルモンだと出産の時に出血多いかもと言われて悩みましたが💦