ママリ
排卵検査薬は常に線が出るので、うっすら陽性というのがどの程度かわかりませんが、もう少しで陽性になりそうな感じってことですかね?
もう少しで陽性になりそうってタイミングだったら私は朝と晩に検査して、陽性になったら強陽性→陽性→陰性と2日〜4日かけて変わっていくので陰性になるまでタイミングとるって感じでした!
ママリ
排卵検査薬は常に線が出るので、うっすら陽性というのがどの程度かわかりませんが、もう少しで陽性になりそうな感じってことですかね?
もう少しで陽性になりそうってタイミングだったら私は朝と晩に検査して、陽性になったら強陽性→陽性→陰性と2日〜4日かけて変わっていくので陰性になるまでタイミングとるって感じでした!
「排卵検査薬」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
コメント