※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬初心者です。アプリでは30日が排卵予定日です。本日、排卵検…

排卵検査薬初心者です。
アプリでは30日が排卵予定日です。

本日、排卵検査薬を使用してみたところ
薄っすらと陽性でした。

明日以降も同じ時間帯くらいに検査薬を使用し、線が濃くなってくるまで続け、濃くなってきたら仲良しのタイミングをとるっていう流れでしょうか?

コメント

ママリ

排卵検査薬は常に線が出るので、うっすら陽性というのがどの程度かわかりませんが、もう少しで陽性になりそうな感じってことですかね?
もう少しで陽性になりそうってタイミングだったら私は朝と晩に検査して、陽性になったら強陽性→陽性→陰性と2日〜4日かけて変わっていくので陰性になるまでタイミングとるって感じでした!