コメント
わお
昼夜の区別が付くまでは大変ですよー(´・ω・`)
今はお昼に赤ちゃんが寝てる時に一緒に寝たりしてちょっとでも体休めて下さい!寝れなくても横になるだけでも違いますよ
ha
昼夜逆転辛いですよね😢
夜寝ようと思うと辛くなるので
昼夜関係なく
休めるときに休んでください(;_;)
夜間だけミルクにして
時には家族に頼んでみても
いいかもしれないです!
-
みい
夜間だけミルクにした場合、3時間空けてる
間に泣いちゃったときは授乳した方が
いいですか⁇(´・_・`)- 5月18日
-
ha
そうです!
新生児期 私は混合だったのですが、
ミルクは必ず3時間空けて
間で欲しがったら授乳してました!
ミルクじゃなくても
搾乳した母乳とかでも大丈夫です🙆- 5月18日
-
みい
母乳出るのですが、まだピューピュー勢い
よく出る訳ではないので搾乳するほど
取れなくて…(´・_・`)
いまは足りない時だけミルク足してるので
色々試してみます‼︎- 5月18日
みい
赤ちゃんも頑張ってるんですよね…
昼間のうちに休んで頑張ります‼︎