コメント
退会ユーザー
うちは 女の子の予定ですが
男の子であれば
・虎太郎(こたろう)
候補にありました👌🏻
なおじろー
知り合いに虎太朗くんいます😀
他に虎のつくお名前は浮かばないです〜😫
-
仁&好Mqmq
ありがとうございます!
こたろうくんは友達の子供にいるので
あまりつけたくなくて。。。汗
なかなか思いつかないですよね!- 5月18日
むむり
一寅かずとら君
は知り合いにいます。一虎でも良さそうですね。
あとは
虎太郎こたろう君、虎徹こてつ君、虎白こはく君、虎助こすけ君もお見かけしたことがありますよ😊
-
仁&好Mqmq
ありがとうございます!
こたろうくんは友達の子供にいるので
あまりつけたくなくて。。。汗
こはくくん可愛いですね(^ ^)- 5月18日
ドキンちゃん
桜虎「おうが」
海虎「かいと」
虎白「こはく」
虎太「こうた」
大虎「たいが」
などどうですか( ´﹀` )?
-
仁&好Mqmq
たくさんの候補ありがとうございます!
夏生まれなのでかいとくんいいですね(^^)!- 5月18日
仁&好Mqmq
ありがとうございます!
こたろうくんは友達の子供にいるので
あまりつけたくなくて。。。汗