コメント
はじめてのママリ🔰
私が4カ月先に産んで名前を✕◯、友達が△◯とつけました。2文字で2文字目が同じ、一文字目も母音が同じ。
あい と まい みたいな感じでした。事前に連絡がありましたが気になりませんでした。
ただ、あいか と あい なら大分近い感じですね🤣私は気になりませんが、ママリで聞いたら多分ダメと言われると思いますよ。
はじめてのママリ🔰
仮に性別が違って、
お友達のお子さんがはるとくん(男の子)で、ママリさんのお子さんがはるちゃん(女の子)で漢字も違えば人によってはまぁアリかなぁ…と思う人はいるかもしれませんが、同性ならなおのことその近いお名前は候補からはずされた方が無難かなぁと思います💦
はじめてのママリ🔰
あいとまいなら全然気にならないですね🥺‼️
やっぱり近すぎますよね😂仲良い子なので聞いても断りにくいと思うのでやめておきます🥲ありがとうございました✨
はじめてのママリ🔰
受け取り手も本心もわからないし、結局自分も気にするならやめとくのが無難ですよね💦
素敵なお名前が決まると良いですね😆