※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

3人目を妊娠中です!女の子だったら名前を、ひまりかひなたにしたいなと…

3人目を妊娠中です!
女の子だったら名前を、ひまりかひなたにしたいなと思っています😊
どちらがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ひまりが良いなと思います🌻
ひなたは男の子にもかなり居るので被ります。
逆に中性的な感じが好きならひなたかなと。

はじめてのママリ🔰

ひまりはたくさんいるから ひなた!

はじめてのママリ

どちらも今流行りの多い名前だなぁと思いますが、どちらかといえば、ひまりちゃんかなと思います!