みっこ
奥さんがしっかりしてるから、任せとけば大丈夫!って思ってるのかもですよ😇
ユメ
分かります!!
うちは、息子がギャン泣きずっとしてても変わらずゲームです。
むっちゃ腹立ちます😡
親という自覚があるのか!といつも思っています、、、
-
★☆
なんでこんなにも、責任感に差があるのか…って感じですよね😑笑
自分だけで頑張ってる感じがイライラしてくるときあります💦
ゲームこの世から消えて!ってなりますね💦笑- 5月18日
コメント