※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆
家族・旦那

男はいいよなー 呑気で。子供が熱出してこっちは電話あって迎えいって看…

男はいいよなー 呑気で。
子供が熱出してこっちは電話あって迎えいって
看病してってしてんのに、お前は飲みにいくんか。
あー 呑気。いいよなー。男って。
私なら、子供が気になって飲みにいくとかそれどころ
じゃないわ 😑😑😑

コメント

みっこ

奥さんがしっかりしてるから、任せとけば大丈夫!って思ってるのかもですよ😇

ユメ

分かります!!
うちは、息子がギャン泣きずっとしてても変わらずゲームです。
むっちゃ腹立ちます😡
親という自覚があるのか!といつも思っています、、、

  • ★☆

    ★☆


    なんでこんなにも、責任感に差があるのか…って感じですよね😑笑
    自分だけで頑張ってる感じがイライラしてくるときあります💦
    ゲームこの世から消えて!ってなりますね💦笑

    • 5月18日