※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

新郎が結婚式後に男友達とだけ過ごすことに驚いています。奥さんは苦労しそうだと感じています。

結婚式後に男友達だけで夜まで打上げ希望する新郎😳奥さんや家族とは過ごさないそうだ。知り合いの話なのでうちに関係ないし、余計なお世話だろうけどちょっとびっくりしてしまった。友達にべったりすぎる旦那と結婚…、奥さん苦労しそうだなと…。

コメント

ばいきんまん

うわぁ、それは大変そう、、、
私の場合は結婚式に旦那と共通の男友達しか呼ばなかったので、その人たちと打ち上げしました。私も一緒に。

結婚式の後って余韻に浸ったりするものなのに、奥さん抜きはちょっと、、、
奥さんは奥さんで友達と打ち上げするならいいかもですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!結婚式後だから奥さんも一緒かと思ったら、違ってびっくりでした😳

    • 22分前
はじめてのママリ🔰

婚約とかした後、入籍前に独身最後の夜‼️🍷🍾🍻✨
って男友達とわいわいする人とかまわりにいましたけどその延長⁉︎みたいな感じなんですかね🤣
結婚後もそのノリがずっと続くと奥さん側がしんどそうですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚式後に独身みたいな事してますよね🤣
    結婚後も友達優先だったら、やばいですよねー
    奥さん、よく結婚したなあ🙄

    • 17分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリでもお子さんが生まれたのに、そういうタイプの旦那さんに悩まされてる投稿とかちらほら見かけます…🙈

    • 4分前