コメント
ばいきんまん
うわぁ、それは大変そう、、、
私の場合は結婚式に旦那と共通の男友達しか呼ばなかったので、その人たちと打ち上げしました。私も一緒に。
結婚式の後って余韻に浸ったりするものなのに、奥さん抜きはちょっと、、、
奥さんは奥さんで友達と打ち上げするならいいかもですが💦
はじめてのママリ🔰
婚約とかした後、入籍前に独身最後の夜‼️🍷🍾🍻✨
って男友達とわいわいする人とかまわりにいましたけどその延長⁉︎みたいな感じなんですかね🤣
結婚後もそのノリがずっと続くと奥さん側がしんどそうですよね💦
-
はじめてのママリ🔰
結婚式後に独身みたいな事してますよね🤣
結婚後も友達優先だったら、やばいですよねー
奥さん、よく結婚したなあ🙄- 17分前
-
はじめてのママリ🔰
ママリでもお子さんが生まれたのに、そういうタイプの旦那さんに悩まされてる投稿とかちらほら見かけます…🙈
- 4分前
はじめてのママリ🔰
ですよね!結婚式後だから奥さんも一緒かと思ったら、違ってびっくりでした😳