コメント
malili
うちは40度近く出ました💦結局風邪のようでしたが…
発疹はないですか?
特に出てなくて、その位の熱なら様子見でもいいと思います。
私の病院は39度くらいで病院にといわれました。
念のため、救急の電話番号など調べておくと安心だと思います!
心配ですよね。早く良くなりますように
malili
うちは40度近く出ました💦結局風邪のようでしたが…
発疹はないですか?
特に出てなくて、その位の熱なら様子見でもいいと思います。
私の病院は39度くらいで病院にといわれました。
念のため、救急の電話番号など調べておくと安心だと思います!
心配ですよね。早く良くなりますように
「男」に関する質問
会社の飲み会断ると仕事に影響出るって本当ですか?! 実際影響出たことありますか?? 私は今の会社に新卒から勤めて15年以上になりますが、全くそんな空気を感じません。 私の勤める会社が少数派なのでしょうか? (…
結婚式後に男友達だけで夜まで打上げ希望する新郎😳奥さんや家族とは過ごさないそうだ。知り合いの話なのでうちに関係ないし、余計なお世話だろうけどちょっとびっくりしてしまった。友達にべったりすぎる旦那と結婚…、奥…
2人目が欲しいですが、レス気味です😭 レス気味で行為を1年に1回するかしないかですが、 やはりどうしても2人目が欲しいのと、 5歳の娘が「赤ちゃん欲しい。なんでみんな(お友達)は兄弟いるのに私のおうちは兄弟いないの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
のん
お返事ありがとうございます🙏
38度で心配なので
40度になるとそわそわしちゃいそうです😅
発疹はないです!!!!
起きたらまた測ってみます(>_<)
このまま上がらなかったら
いいのですが………。
そうですね!!
今のうちに救急の電話番号調べておきます!!
malili
私は何度も熱はかってしまいました💦
発疹なくて、元気ならしばらく様子見で大丈夫だと思いますよ。
うちもずっと笑ってました💦
私は夜中、電話しましたが電話番号調べてなかったので💦救急病院も調べておくと、今後のためにもいいかもです!
のん
今の所は元気なので様子見します😢
早速調べてみます!
malili
あと、熱は3日以上続くと良くないそうなのでその場合は救急にすぐいくようにと言われましたよ!
のん
そうなんですね!!!!!!!!!!
分かりました。
すぐ熱が下がってくれる事を
祈るばりです🙏🙏🙏