コメント
たまひよ
男の子な感じですね🤔影があるようなので
cocona
私も割れ目に見えます☺️
男の子なんですかね??
うちは男の子でしたがこの週数は
くっきり突起物が出てました🤔
次回までまたドキドキ楽しみですね♡
-
まめ
回答有難うございます!!
やはり割れ目に見えますよね😂💦
次回また性別確認してみたいと思います!
しつこいと思われそうですが...😭- 5月18日
たまひよ
男の子な感じですね🤔影があるようなので
cocona
私も割れ目に見えます☺️
男の子なんですかね??
うちは男の子でしたがこの週数は
くっきり突起物が出てました🤔
次回までまたドキドキ楽しみですね♡
まめ
回答有難うございます!!
やはり割れ目に見えますよね😂💦
次回また性別確認してみたいと思います!
しつこいと思われそうですが...😭
「エコー写真」に関する質問
18週のエコー写真ですが、性別どちらに見えますかね? 先生は女の子っぽいと言っていて、確かに割れ目の線はあるけど突起が見える気もします! もちろん確定は次の健診で聞いてみますが、うちの子の時はこうだったよなど…
26w4d 50gの糖負荷検査で182と高い数値が出て 2週間後に再検査になりました。。 朝ごはんは採血の3時間前くらいにローソンのブランパン×2、スライスチーズ1枚、素焼きナッツ20g程を食べていきました。 体重は妊娠前+2.…
妊娠38週です! エコー写真での推定体重がどんどん減っています💦 特に何か言われたわけではないのですが、勝手に心配しています💦 同じような方いらっしゃいますか? 元気に生まれましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
まめ
回答ありがとうございます!!
本当ですか✨
割れ目に見えませんか??
たまひよ
足の付け根のとこですよね💡
若干見えにくいエコーなので自信ないですが🤔
何と無く突起物が見える感じですね🤗✨
まめ
本当ですか!!✨
着々と男の子物揃えていたので安心しました!!
有難うございます🙇♀️❤️