※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠38週です!エコー写真での推定体重がどんどん減っています💦特に何か…

妊娠38週です!

エコー写真での推定体重がどんどん減っています💦
特に何か言われたわけではないのですが、勝手に心配しています💦

同じような方いらっしゃいますか?
元気に生まれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

テキトーな先生だと、ほんと推定体重チグハグです😂
エコーはほんと推定なので、あまり気にしなくてもいいと思います😊
出産前最後のエコーで3300gくらいかな?と言われてたのに産まれたら3800g超えてたのでほんと推定です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと!それは驚きですね😂
    臨月前は3200gだったのに今日の健診では2700gでした💦
    大きすぎても心配し、小さくなったら心配し、勝手だなーと思ってます💦(笑)

    • 33分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    500gも違うのは心配になりますね💦
    ただ臨月は映りきらない部分もあるみたいなので、2700gあればしっかり育ってるので大丈夫と思いますよ😊

    • 25分前
はじめてのママリ🔰

いつも診てくれる先生が変わったりしたら全然違いますね💦
1人目の時にあったのがエコー機器の調子が悪い時があったようで違うエコー機器で見てもらうと大きさ違いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    機械の調子もあるんですね!
    何も言われてないから大丈夫なのかなー?と思いつつ…😅
    お返事いただいてありがとうございました!

    • 31分前
はじめてのママリ🔰

息子の時36.37.38wって推定体重ずっと2600g台でした😂
2500gに減った時もあって計り直してもらっても2600g🤣🤣

お腹が狭くて測りにくいから臨月入ってからの計測は難しいみたいです!
ママのお腹の感じからして生まれる時は3000gぐらいありそうだけどねー!
って言われてて
39w0d、2900gで生まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臨月は測りにくいんですね!
    良いこと聞きました✨
    一瞬、もっと食べて良いのかな…?なんて思いましたが、前は3200gだったのでやめときますー😅
    お医者様、誤差100g凄いですね!!

    • 29分前