ママり
親を頼れるなら全然
頼っていいと思います😌!!
わたしは三人目を訳あって産めなくて
中絶しました、半年前に。
でも数年後に余裕があったら
もうひとり産みたいかも
みたいな気持ちはあります。
友達も1人目と2人目の間に
ひとり中絶してます💦。
(1人目がまだ赤ちゃんだった)
ゆっくり考えてみてくださいね😢♡
はじめてのママリ🔰
私も2人目、望んでいないタイミングでした。いずれ欲しいとは思っていたものの、就職活動をし内定をもらっていた所での妊娠発覚。
私は90%くらい堕ろそうという気持ちで夫や家族に相談しました。夫には「金銭面は頑張るから産んで欲しい」と、家族は協力すると言ってくれ、中絶せず産みました。もちろん内定はお断りしました。ですが今となっては全く後悔はありませんし、出産できたことを幸せに思っています😌
どのような理由がママリさんにあるかは分かりませんが、親に頼ることで産める命であるならばしっかりと考えてもいいと思います。
もちろん正解はありませんし、最終的にはママリさんと旦那さんで答えを出さなければいけません。
ですが、妊娠も中絶もママリさん1人で抱え込むことではないですよ!
良くも悪くも夫婦の責任です。
後悔しない選択ができるよう祈っております。🌱
コメント