ひまわり
一つ間違えました!
柚月です!
Eri☆
女の子の印象です!
それに姪っ子が柚月です💓
pikumin
私は結希以外はゆづきと読めます😊✨
可愛い名前ですよねーっ!!
私も娘につけたかったですが画数がどうにも悪くて断念しました😭
あづきち
結希だけ(ユキかユウキかな??って思いました)読めませんでした(><)
他は普通にユヅキと読めると思います!
私は女の子っていう印象が強いです❣️
ミラジェーン
可愛いお名前ですね😍💓💓
『結希』が読みづらいかな?と思いました!
それ以外の3つはすんなり読めました🙆✨
『柚月』『柚希』は男の子、
『結希』『結月』は女の子
の印象を私は受けました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
私は『柚希』が好きです🙈💓💓
ママリ
結希ちゃんは知らなかったらゆきちゃんって読んでしまいそうです。
あとはゆづきちゃん、ゆずきちゃんって読めます。どれも女の子の名前のイメージです。
MHK
どれも女の子の名前の印象です♡可愛いですね☺️
娘のお友達に優月でユヅキちゃんがいます💛すごく可愛い子です。
🎀
女の子の印象です!
漢字だと
結月
柚月
柚希
がすぐ読めるのでいいと思います♡
レイ
どれも読めます☺︎
女の子、男の子どちらも周りにいるので、中性的なイメージです!
書かれてる漢字はどれも女の子のイメージで可愛いなぁと思いますし、
柚輝とかだと男の子ぽいイメージになるなと思いました♬
退会ユーザー
女の子の印象は結月柚月
男の子の印象なら結希、柚希です!
みんな読めます꒰ ∩´∇ `∩꒱
ひまわり
たくさんのご回答ありがとうございます(*´ω`*)!
女の子のイメージの方が多く
かわいいとも言っていただき
安心しました(*^^*)
柚月、結月で検討しようと
思います\(^o^)/
コメント