「男」に関する質問 (11955ページ目)
1歳4ヶ月の男の子のママです。 牛乳を飲ませる時、冷蔵庫から出して冷たいまま、すぐ飲ませてますか?それとも、冷蔵庫から出して常温になるまで待たせて飲ませてますか? 皆さんの参考になる意見を聞きたいです!
- 男
- 男の子
- 牛乳
- 1歳
- 1歳4ヶ月
- マリミルマリ
- 6
1歳4ヶ月の男の子のママです。 牛乳を飲ませる時、冷蔵庫から出して冷たいまま、すぐ飲ませてますか?それとも、冷蔵庫から出して常温になるまで待たせて飲ませてますか? 皆さんの参考になる意見を聞きたいです!