※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
雑談・つぶやき

鞄に娘の遺体を入れて署に…とか(´・ω・`;)考えられない。っていうか、その…

鞄に娘の遺体を入れて署に…とか(´・ω・`;)考えられない。。。
っていうか、その女の子の家族とか
流石に気づくでしょ。
それに相手の男はなんなわけ(`_´)
授かった以上責任をもつべきだよ!!
女の子1人で抱え込んで、
自ら署に…って相当追い込まれたよね。
誰もその子をサポートしてあげる人が
近くにいなかったんだよね……。。。
自業自得でしょとかいう人もいるだろうけど、でもその女の子ほんと、家族やその相手の男とか誰にも大事にしてもらえてなかったんだろうな…。

コメント

ちい子♡

ですよね。
なんで親が気づかないんだろう。
お腹あまり出ない人もいるけど、さすがに臨月ともなれば気づくし、生理がきてないとか普通娘に関心あったらわかりますよね😭
親に大事にされたことないから新しい命も大事にできなかったんでしょうね…

  • うさぴょん

    うさぴょん

    ですよね(;_;)とても悲しいニュースでした(;´ω`)
    わが子の変化とか親なら気づきますよね(;_;)
    コミュニケーション取れてない家庭だったんでしょうね(′;ω;`)
    どうしたらいいかとかも相談する相手もいなくてわからなくなっていったんでしょうね(;_;)(;_;)

    • 5月18日