DVをする人ってDVしてあと優しくなるとかいうけど、DVしたあとも優…
DVをする人ってDVしてあと優しくなるとかいうけど、
DVしたあとも優しくならず、これはDVじゃないとか、DVしたのはおまえのせいだからとかいう人の事もDV男って言うんですかね?
- ☆なぁちゃん☆(6歳, 8歳, 9歳)
コメント
KURO
優しくなるならないに限らず、理由はなんであれ女に手をあげるような奴はみんなひっくるめてDVです😢
DV男って、大体の奴らが自分が手を挙げた理由を正当化しようとします。
@小さい恐竜のママ
DV&モラハラ男だと思います!
☆なぁちゃん☆
わかりました。ありがとうございます!