※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
雑談・つぶやき

DVをする人ってDVしてあと優しくなるとかいうけど、DVしたあとも優…

DVをする人ってDVしてあと優しくなるとかいうけど、
DVしたあとも優しくならず、これはDVじゃないとか、DVしたのはおまえのせいだからとかいう人の事もDV男って言うんですかね?

コメント

KURO

優しくなるならないに限らず、理由はなんであれ女に手をあげるような奴はみんなひっくるめてDVです😢
DV男って、大体の奴らが自分が手を挙げた理由を正当化しようとします。

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    わかりました。ありがとうございます!

    • 5月18日
@小さい恐竜のママ

DV&モラハラ男だと思います!