※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

西松屋で可愛い服を探しています。男の子用のおすすめコーデやアイテムを教えてください。

近くに西松屋しかないのですが、西松屋で買った服でこれ可愛かった!とかこのコーデがお気に入り!とかあれば教えてください😊

私も旦那も服のセンスがなさすぎて周りを見ると重ね着してたりとかなんでそんな風に思いつくんだろうって感じです(笑)

西松屋高いところまで服ありすぎて見すぎるとよくわからなくなります😓

ちなみに男の子です!

コメント

ゆっこ

西松屋ばっかり利用してます。
女の子ですが、今までで1番のお気に入りは
これですね⬇︎

• ママリ

ママリ

かわいい!
    スイカ夏らしくていいですね!

• 5月18日
YS♡

キャップとTシャツとスニーカー西松屋です(笑)パンツはH&Mですが、靴までいれてフルコーデで4000円ちょいです😂💕

• ママリ

ママリ

お値段いいのにかわいいものが少なくて😓

迷彩柄かわいいですね!
    見てきます😊

• 5月18日
tarapi

うちも男の子です。男の子の服はかわいいの少ないですよね。この西松屋の星とボーダーのトレーナー気に入ってます。

• ママリ

ママリ

安いけどかわいいの少なくて…
    西松屋くらいの値段でかわいいのってどこかにないですかね😭

星かわいいですね!
    見てきて似たようなのあったら買ってきます(笑)

• 5月18日