「男」に関する質問 (11604ページ目)
女の子と言われてて妊娠後期で 男の子と言われた方いますか? ずっと女の子と言われてたんですが 前の健診で よくわからんくなった 的な 感じで言われて ( ̄∀ ̄) そんなことあるのかな?と ⭐️
- 男
- 妊娠後期
- 女の子
- 男の子
- 妊娠
- 5:04
- 2
11w4dのエコーです!左側の下半身の突起....! ナブですかね.....!!!女の子っぽいかなぁー! 男の子でも女の子でも元気で産まれてくれさえすればいいのですがソワソワしちゃいますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)どっちにみえますか??
- 男
- 妊娠11週目
- 11w4d
- 女の子
- 男の子
- L('ω')┘三└('ω')」
- 1