「男」に関する質問 (11620ページ目)
もうすぐ5ヶ月になる男の子なんですが 寝かそうとすると叫んで寝てくれません。 熱もないし、オムツも替えたし、湿度温度も 問題ないと思うのですが…。 これは夜泣きなんでしょうか。
- 男
- 夜泣き
- オムツ
- 男の子
- 熱
- Mmmm
- 1
1歳2ヶ月の男の子の母です。 毎日暑いですが、日中、子どもの服装はどうされてますか?うちはランニング1枚で最近は過ごしてます。エアコンをつけたら半ズボンも着せます。
- 男
- 服装
- 男の子
- エアコン
- 1歳
- ひで母ちゃん
- 3
上の子のときより 胎動がダイナミックで痛いし 胎動で張ってくる( ºωº ) 元気で嬉しいけどね♡ 女の子と男の子のママさん やっぱり女の子と男の子の胎動って 違いましたか~?(*´˘`*)
- 男
- 胎動
- 女の子
- 男の子
- 上の子
- みいmama
- 8